

新レギュレーション対応

さて、早いものであと10日ほどで静岡遠征ですねぇ。

今回より一部変更となる新レギュレーションに対応するためモジュールに細工を行います。

現状のへびモジュはレール踏面までの高さが12cmとなってます。
IMGP3199.jpg
トラス橋は外してあります(^^;)

裏側は・・・
IMGP3200.jpg
こんな感じでボルトのアジャスターマウントを取付けてあります。

かさ上げはホームセンターで購入のスノコを使用。
IMGP3197.jpg
モジュールに合わせて切断後、へびモジュのマウント位置に穴を開けました。
これで裏側からボルトで固定します。

スノコの裏にもアジャスターマウント。
IMGP3198.jpg
かさ上げ用ボルトをいれて完成ヽ( ̄▽ ̄)ノ

微調整・・・
IMGP3195.jpg
こんなもんかな?
ようやく皆んなと繋げる準備が整いました~ヽ(・∀・)ノ

あとは当日休めるかだなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title



やばい

まだ何も手付ず!!

でも明日から4日間出張で不在で~


真剣にどうしよう(><)

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

大丈夫っすよ。
普通は8cm長いボルトで脚を長くすればいいだけだから(^O^)
アニキならボルト買ってきて10分でかんせ~ヽ(・∀・)ノ

twitterとかやってる?

KW897gi4
エッチなつぶやきはっけーん
http://IQRB1N7X.tubuyaku.com/IQRB1N7X/
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
