スポンサーサイト


続・新年早々出張記

さて、今日の関東は久々の大雪です(´Д` )
朝イチから予約していた愛車ぼくち~号の車検でディーラーに行ったまでは良かったが・・・
作業待の間にみるみる雪が積もってくるありさま。
点検が終わり帰る頃には一面銀世界になってました(>_<)

7年間履きつぶしたノーマルタイヤでは全くグリップせず、時速20kmからのブレーキでもABSがフル稼働する始末。
駐車場の段差スロープも危うく登れないくらいだったので、本日予定していた買物は全てキャンセルとなりました・・・(ーー;)

で、時間ができたので出張記の続編を少々・・・

前日の撮影は惨敗だったのでリベンジ。
IMGP3177.jpg
なかなかええんでないかい?

IMGP3178.jpg
コッチは相変わらず逆光も昨日より全然マシ(^^;)

さらに動画も撮ってみた。

ガードレールの柱にカメラ置いて撮った割にはちゃんと写ってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
福岡から帰りの新幹線に乗ってます。
雪のおかげで新幹線も大混雑です。

出張って撮り鉄が目的だったんですね( ´ ▽ ` )ノ

7年もののタイヤ、晴れててもヤバそーですよ。
(^◇^;)
車検は通ったの?
昨日の雪では、新品の夏タイヤでもダメでしょうね。

元ロマンスカー、カッコいい。
(^ ^)

Re: タイトルなし

>こ~じさま
こんばんは。

今日も高速道路は通行止めでしたねぇ(>_<)
いつもは会社まで徒歩で行ってるんですが今日はムリ・・・
久々に電車通勤でした(^^;)

撮り鉄は昼休みのほんの10分間だけですよ~

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

7年でも走行距離が3万Kmちょっとなんで溝はまだ大丈夫っす(^O^)
でもゴムはいい加減劣化してるから交換したほうが良いかな?

事前情報なしで行ったんで、ココで出会えるとは思ってませんでしたよ。
もうちょっと早く仕事終わってたら帰りに乗ったんだけどなぁ。
特急料金100円だし。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

自分のブログのRSSに更新が反映されておらず、
すっかり訪問が遅くなってしまいました。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

>ふらさん
あけましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

こちらこそ挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
まだ正月気分が抜けきらないでいますが(^_^;)
今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
