

新年早々出張記

遅まきながら、皆さんあけましておめでとうございます。

さて、新年早々から出張記になります。

今回は新幹線で~
IMGP3164.jpg
長野までヽ(・∀・)ノ

早速お約束の
IMGP3165.jpg
ラーメン屋へ・・・
信州だけに味噌ラーメン。

更に長電へ乗り換え
IMGP3167.jpg
北須坂へ出張です。

朝の長野駅
IMGP3168.jpg
通勤時間なのにあんまり人居ないね・・・(^_^;)

朝の気温
IMGP3169.jpg
マイナス5°って・・・Σ(゚д゚lll)
寒さに弱いオイラには地獄のような気温・・・

でも、お昼休みには一応撮り鉄。
IMGP3171.jpg
あっ(;゚Д゚)!シャッター押すの遅れた。

もうワンチャンス!
IMGP3172.jpg
後追いも・・・
見事に逆光・゜・(ノД`)・゜・

元ロマンスカーのゆけむり号でした~。

もういっちょ。
IMGP3173.jpg
これも逆光・・・
の元NEX、スノーモンキー号。

停まってるのはちゃんと撮れるんだけどなぁ。
IMGP3175.jpg
こっちは普通、元東急かな?

もっとカメラの腕あげんといかんな(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大井川鉄道に負けないぐらい・・・・(^_^;)
それにしても、成田EXがいるとは、知らなんだです!!
釣り具は持って行ってないの?ワカサギ釣り~(*^_^*)

このブログ読んだ影響で、昨晩オヤジの店で味噌ラーメン食っちやったよぉ〜!
( ;´Д`)

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

オイラもNEXがこんなところに疎開してるとは知りませんでした(^^;

>釣り具は・・・
ムリッ!通勤だけで足がしもやけになっちゃうくらい寒かったから(゚∀゚)

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

なんか久々に店で味噌ラーメン食った気がする。
オヤジさんの店ってラーメンもあるの?

No title

あれ、、、、池がない

おかしいなあ

これにはなにか訳がありそうだ、、、むむむむ

珍しく休日出勤してます(^◇^;)

スノーモンキーかっこいいなd(^_^o)
ゆけむりに続いてトミから出るみたいですよ。

元東急のやつは8500系ですね。
田園都市線で活躍してたやつです。
ほぼそのままの外観ですな。

あ〜、ラーメンくいて〜

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

池、凍ってます・・・(>_<)
冬は雷魚共々活性が悪いっす。

Re: タイトルなし

>こ~じさま
こんばんは。

休日出勤お疲れ様です(^O^)
ゆけむりもスノーモンキーも短編成なんでジャンク品で揃えやすそう・・・

東急は内装もたぶんそのままです。
ローレル賞のエンブレムも付いたままだったし(^^;
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
