スポンサーサイト


悪巧み運転会

三都鉄道こと悪巧み運転会を開催しましたヽ(・∀・)ノ
前回の運転会は仕事の都合で国外逃亡していたので参加できませんでしたが、今回はバッチリ朝からの参戦です。
(少々寝坊しましたが・・・(^^ゞ)
途中だらけて撮影していない時間帯もありますんで、オレ様の車両が写ってないぞゴラ(#゚Д゚)
ってことが多々あると思いますがご容赦を・・・

早速、当日の模様を動画で、

だらだらと繋いだだけですが、昨晩必死こいて編集しましたので見てやってください(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようべつ見ましたでぇ~ (^^) /
へびさんの鉄橋を通過するキハ120のシーンは、まるで関西線を彷彿させるようなリアルさで見入ってしまいました!!
車両だけでも参加した甲斐があったよ~撮り模、ありがとうございます。

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

すんませ~ん・・・関西線だけで。
しかも、T車が原因不明のショートで走行不能になっちゃったんで単行運転となりました(>_<)
次回は本人ごと参加してくださいねぇ(^o^)丿

どもっ(^-^)/
先日は、お世話になりました。
次は早く行きたい (;´Д`A

やっぱり丸一日やって正解ですね!
あれで、腹八分ですね。
一日で丁度いい ( ̄▽ ̄)

家に帰ってWi-Fi環境で何度も観てしまいました。
( ;´Д`)

またよろしくです。
m(._.)m
車両もモジュも増やそ。

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

返事遅くなりました(^^ゞ
途中、ちょっとだらけモードに入るくらいが丁度いいかも。
未編集動画に結構手積みさんの声はいってるから、今度手積みつぶやき編でも作ってみようか?

No title

今年も、沢山の模型趣味人の方々に支えられて過ごせた1年でありました。

JAM出品をはじめ、現地視察ツアー、モジュール運転会など
充実した1年で時間が経つのも早かったですね。

多くの出会いと多くの遊びに恵まれたのも、
これもひとえに、すべて鉄道模型仲間の皆さんのお陰と感謝いたしております。

ありがとうございました。

来年もまた、皆さんと鉄道模型を通じて沢山の楽しみを共有したと思います。

所属している「三都鉄道・悪巧み会」のメンバーはじめ、
鉄道模型を楽しむ全ての方々すべてに、
来年もより良い年でありますように願っております。


よいおとしを

Re: No title

>アニキ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりまくった一年でしたよ(^^ゞ
年末は不覚にも最後の最後で風邪をひき寝込んでました・・・
で、部屋の大掃除が未だに終わっていないΣ(゚д゚lll)

って話はおいといて・・・
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
