スポンサーサイト


キタ~ッヽ('∀')ノ

遂に来ました(^o^)丿

IMGP3123.jpg
機芸出版社より・・・

IMGP3124.jpg
Nマガ58号・・・

中身は・・・
まだ、発売前なので伏せます(^^ゞ
みんな買ってね~(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売日を楽しみにしています(笑)

ところで、私の峠モジュ、載ってました~?

No title

TMSの裏表紙で確認済みだぁ~(^^)/
へびさんに、Uさんに、ボシさん・・・・半分も紙面占領していた(゜o゜;

Re: No title

>Kata改さま
こんばんは。

え~っと、ちょっとネタバレになりますがKataさんのモジュールは今号の掲載はありませんでした(´Д` )
予告通りサンポール組はUさん、ボシさん、オイラとなってます。
次号に期待ですねヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>TMSさま
こんばんは。

さすがに誌面の半分を三人で占めてることはありません・・・(^^;
月曜日まで待ってね~

No title

おめでとうございます!!
イモンで早速買って来て、新幹線で熟読させてもらったよ〜

No title

いや~、いい写真撮ってるやないですかー。
あらためて出来の素晴らしさに感動しましたよー。
不覚にも実物写真と間違ったもん(^^
これが表紙にこないのはおかしい!!って皆で言ってましたよ!

Re: No title

>芋さま
こんばんは。

あざ~っす(^o^)丿
Uさん、ボシさん含めて、もう10回くらい読み返しちゃった・・・(^^ゞ
完全保存版決定!

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

何百枚も撮った中から偶然うまく撮れたヤツです・・・(^^ゞ

>これが表紙にこないのはおかしい!!
いやいや、Uさんのこそ表紙でしょフツー。
妄想的にはサンポールメンバーのみで表紙独占なんてやってみたいですけどね(^o^)丿

No title

こんばんは。

いい写真が載ってそうですね。
仕事中に本屋によってこよう~

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

穴があくほど見てください(・∀・)
何故か近所の本屋に売ってないんですが・・・(>_<)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
