スポンサーサイト


台湾便り・その4

一部の人?には台湾で釣りしかしてないと思われているようなので今日は台湾のファーストフード事情を少々・・・

マック
IMGP2878.jpg

モス
IMGP2902.jpg
ポテトにデフォでケチャップが付いてくる以外はほぼ日本とおんなじ。
値段はセットで120~180元くらい?
日本円換算で300~500円ってところかな。

KFC
IMGP3070.jpg
ん?なんかビミョ~に違う・・・(^^ゞ

IMGP3069.jpg
よ~く見たらKLGだった\(◎o◎)/!

台湾に来てすぐ見つけて、見るからにあやしいので敬遠してたけど・・・
1カ月も居ると無性に気になって買ってみた(^^ゞ

中身はこんな感じ。
IMGP3071.jpg
普通にフライドチキンです。
チキン2個とコーラのセットで75元。200円チョット?
食べてみると意外?と美味い(^o^)丿
ってか、本家?とほとんど変わらないかも・・・
200円で食べられるならコッチのほうが絶対イイ。

おまけ

夜市で購入のTシャツ

IMGP3007.jpg
○ラえもん?

IMGP3006.jpg
○リオと○イージ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1ヶ月経ってるんだ\(◎o◎)/!
ケンタッキーもどき?にも\(◎o◎)/!

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

早いもので、1カ月を過ぎてしまいました(^^ゞ
でも台湾新幹線もタロコ号もまったく乗ってません・・・(>_<)
遠目で走ってるの見ただけ(^^ゞ

ケンタもどき結構いけてるよ。
台湾にきたら一度食べてみて~(^o^)丿

No title

こんばんは。

そろそろ帰化の準備は始めました?(笑)

それにしても、Tシャツのモデルさん、目つき悪すぎです(^◇^;)

長いッスね、ほんと。
( ;´Д`)
地元密着型で、おウチが好きな俺には無理だ。

ドラ、クールでカッコいいねー!

Re: No title

>こ~じさま
こんばんは。

うぉ!帰化ネタかえされた・・・(^^ゞ
でも、中国語ぜんぜん覚えてないよ~(>_<)

Tシャツは探せばもっと色々ありそう・・・

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

オイラも基本おうち族なんで、こんな長期は初めてだよ。
(茂原のときは毎週帰れてたからね)
たぶん、かみさんと付きあい始めてから一番長期間はなればなれになってるね・・・(ーー;)
もう、2ヶ月になる娘の顔5日間しかまだ見てない~(>_<)

No title

蛇老师,早上好。 正享用台湾铁道旅行吗? 蛇老师的书被出版。

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

>蛇老师,早上好。 正享用台湾铁道旅行吗? 蛇老师的书被出版。
↑読めません・・・(>_<)
1ヶ月も台湾に居るのに。

台湾では新幹線をチラ見したくらいで、乗ってもいなければ近くにさえ行ってません(^^ゞ
休みの日は毎週釣り行ってたから・・・

明日、帰国なんでTMSは速攻で買いに行かなきゃ(^o^)丿

No title

こっちにコメントするつもりで忘れてた。。。

KLGにパチもんTシャツええなー。
私も上海に行ったときにパチもんグッズ買いたかったんですが、チャンスがなく。。。
次台湾行ったらパチもんグッズ買ってきて!!
iOrangeとか(^^

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

次は~
何時になるかな?
出来れば暑くなってからいきたいっすね。
雷魚の活性高くなるから・・・(^o^)丿

大陸ほどスーパーパチもんは無いようなんで、iなんちゃらは見かけなかったっすよ。
電気街とか行ったら有るんかな?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
