スポンサーサイト


はじめてのおつかい

じゃなかった・・・
海外出張だ(^^ゞ

成田からこの飛行機で
IMGP2857.jpg
エバー航空で一路台湾へ・・・

で、桃園空港に着いてからホテルまでは高速バス&タクシーだったけど乗継ぎ良過ぎて写真撮るヒマなし。

ホテルからの眺め
IMGP2860.jpg
部屋は11階。
日本のビジネスホテルなんかより全然広い部屋(^o^)丿

IMGP2862.jpg
でも、シャワーしかない(^^ゞ

IMGP2861.jpg
とりあえず、目の前にマックがある。
晩飯は無難にマックかなぁ・・・(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マックがあって良かった。
(^_^;)
そーいえばウチの息子、今やビックマックをペロリとなりました。
逆に俺はチーズバーガー。

へびパパ頑張って!
帰ってきたら、三鉄忘年会!
昨日、仕事中に秋ポポをのぞいて…
あーでもないこーでもないいいながらアキバブラブラして、ポポでまたあーでもないいいながら運転会もいい。

つーか、台湾料理美味しそう!

No title

うちの会社は中国、韓国への出張自粛でしたわ。
あ、台湾か(^^;
くれぐれも暴漢にあわないように!!

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

でも、まだマックに行ってない(^^ゞ
台湾料理もイマイチ何が旨いのかわからず・・・
まだ単独行動できないし~
日本だったらラーメン屋巡りするんだけどなぁ。
言葉が通じないのは予想以上に辛いね(>_<)

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

比較的台湾は安全みたいで・・・
でも言葉が分かんないから大変(ーー;)
ただでさえ喋らないほうなのに、メッチャ無口になってる(^^ゞ

No title

新幹線は乗らないの?・・・・(^_^;)オイオイ

タロコ乗らないの?…(^◇^;)

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

一ヶ月もいるからそのうち乗りに行くよ(^o^)丿
でも、まだ乗り方が分からない(^^ゞ

Re: タイトルなし

>こ~じさま
こんばんは。

まだ、本家も乗ったこと無いのに・・・(^^ゞ
そのうち単独行動が出来るようになれば行くかもね。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
