

続・我輩はへび娘。である

我輩はへび娘。である。
名前はもうある(^o^)丿

ってことで、昨日無事退院してきました~。

おうちで初ショット
IMGP2584.jpg
コレが一番まともに撮れたかな?

こんな顔されたら、と~ちゃん泣いちゃう(>_<)
IMGP2577.jpg

で、今日は早速出張なんで顔がみれない(T_T)
はよ、仕事終わらせて帰ろ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回ばかりは、らーめんばっかり喰ってる場合ぢゃないぞ~e-455

No title

うちの子のこの頃の記憶ってほとんどないな~、3人とも(^^
ちょうどずっと東京やったからかな??
風呂も一人目くらいしか入れた記憶がない。。。(^^;

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

そう思って、今回は夕食付きの宿でバーベQ&岩魚の塩焼き(^o^)丿
おいしくいただきました~。

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

息子二人はけっこう風呂いれたよ(^o^)丿
さすがにへび娘。はまだ怖くていれてないけど・・・(^^ゞ

BBQと岩魚の写メないのー?

風呂は、最近息子と入りたいのに一緒に入ってくれなくなってきた。
娘は相変わらずママと入りたがる。
が、俺も、髪は長いはアタマの洗い方はメンドクセーはで、あまり入りたくない。
(^_^;)
でも一緒に入るとカワイイんだけどね。

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

おなか空いてたから写メ撮る前に食べちゃった(^^ゞ

ウチはまだチョイチョイ風呂入るよ~。
息子2人と3人で入ると狭いんだけどねぇ・・・

娘は何歳まで風呂入ってくれるんだろうなぁ。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
