スポンサーサイト


JAM 戦果報告

さて、今年のJAMが終わってはや一週間が経とうとしてます。

ようやく落ち着いてきたので今年の戦果報告などを・・・

恒例のジャンク漁りでは
IMGP2279.jpg

IMGP2281.jpg
KATOのEF60とチビロコの機関車のみをゲット!

更にMODEMOの特価品で
IMGP2292.jpg
スハ32&スロ33ダブルルーフを。

更にお友達から
IMGP2289.jpg
C56のジャンクを物々交換で・・・(^^ゞ

そして!

なんと!

今回は!

クサレガキ息子が!
IMGP2275.jpg
ポポのくじ引きで一等賞を当てやがりました\(◎o◎)/!
普段くじ運のない我が息子・・・
一生分の運使い果たしてないだろうな?
しかし、ポポのくじってちゃんと一等入ってるんだね(^^ゞ

早速、試運転がてら最寄のポポへ・・・
IMGP2272.jpg
もちろん30分無料件で(^^ゞ

ついでにオイラの
IMGP2268.jpg
20系と組み合わせてみました。

ツーショット
IMGP2269.jpg

おまけで
IMGP2266.jpg
パレオニューカラー。
実車のシゴハチは修理できるんかね?

以上、簡単ではありますが報告終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
JAMから日常生活に復帰するのに時間がかかったけど、
わたしもやっと落ち着いてきました。

チビロコだけ&ダブルルーフがいいなぁ
捜せばあるんですね。まあ正価で買えば良いのでしょうが。

No title

こんばんは (^-^)/
息子さん、大きくなったなぁ〜と思いました。
へびさんちの坊ちゃんとウチのがもう少し大きくなると、2人で遊べそうですな!
お互い遠慮しちゃってたかな (^_^;)

ホント良かったですね!
ウチも4等で良かったよ〜、昨年変な弓の兵隊?ありゃゴミ箱へポイっだった。

つーか、この4等のせいで、鉄コレにハマりつつあるが…
(・_・;

ケッコー買ったんですねー、何か欲しいもんですもんね。
EF60、コレだったですか。

へびさんも走り足りなかったんじゃない?!
俺ら走り屋だもんね〜 ψ(`∇´)ψ

運転会しとゎい!

Re: No title

>わりはしさま
お疲れ様でした~(^o^)丿

正式名は”わりはし”?”わりばし”?どっちでしたっけ(^^ゞ
そういえばモジュールのてっぺんにも風化したチビロコ居ましたね。
masaアニキが盗もうとしてましたけど・・・
ジャンク漁りは初日のアサイチが意外なもの発掘できて良かったですよ。

Re: No title

>手積みさま
こんばんは。

まさか一等よはね~\(◎o◎)/!
去年はウチも狙撃兵だったヨ(^^ゞ

実はね、今日もチョコっと車輌買っちゃった。
どうも、JAM後のポポ10%OFF券があると財布の紐緩んじゃうんだよね~(>_<)

運転会はねぇ・・・
もう少し涼しくなったらやりましょう(^o^)丿
もちろん、各自モジュール持寄りで。

No title

スゴイですよね~。

まさか当たるとは…(笑)

チビロコ、masaさんが欲しがってましたよ(笑)

No title


余韻…。
まだ、ボシは残りっぱで、ボジュ4製作で沈静化を図ってます。
EF60雰囲気有りますね(^з^)-☆
ボシもアメリカンなヤツ連れて帰って来ました(^-^)/

にしても…。
息子さん凄〜いクジ運ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ビックリしましたょΣ(゚д゚lll)

大人の感覚で言うと、クルマ一台的な感覚ですかねψ(`∇´)ψ
ボシも走り屋なんで、運転会したいっす♪(´ε` )
公民館でも貸レでも(^з^)-☆
土曜日よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>Kata改さま
こんばんは。

でっかい箱持って帰ってきたときは、何処から盗んできたんだって思いましたよ(^^ゞ

チビロコも危うく拉致監禁されるところでした。
アニキの手に渡ったらあっという間に朽ち果ててシーナリーの一部になっちゃうんで要注意です。

Re: No title

>ボシヲさま
こんばんは。

いままでくじ運が全くなかったヤツが・・・\(◎o◎)/!
1周走らせられるセットが手に入ったんで最近は車輌を借りにやってきますよ(^^ゞ

運転会は早めにやらないと高飛びさせられそうです・・・(>_<)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
