

へびあたま=スネークヘッド

さて、今年もJAMまで2週間を切って最後の追い込みを行いたいところですが・・・
残念ながら出張中の為へびモジュに手が出せません(ーー;)
まぁ先月までに一応の完成までこぎつけているのでアセリはないですが・・・(^^ゞ

週末はやることがないので明け方から雷魚釣りへ。
道具一式はもちろん持参です。
ぶっちゃけ仕事よりコッチがメインだったりします。

先ず、朝一の一本目
IMGP2102.jpg
75cm

暫く時間をおいてようやく二本目
IMGP2107.jpg
65cm
直前に護岸際まで持ってきてバラしてます・・・(>_<)

ここから絶好調で三本目
IMGP2111.jpg
同じく65cm
サイズが上がらないな~

と、思っていたら四本目
IMGP2120.jpg
キタ~ッヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
久々の80うぷ。
81cm

じゃ~ん
IMGP2118.jpg
雷魚釣りは場所非公開が原則なので風景もボカシてます。

漢道・・・
IMGP2121.jpg
今日はこのエリアでアタックが集中。
ってか、沖から誘ってここで食わすパターン(^o^)丿

最後にオマケの五本目
IMGP2124.jpg
これにて納竿。

朝だけでこれだけ釣れれば満足々々(^。^)y-.。o○
地元じゃまず味わえないね。
さあ、明日からの仕事も片付けてJAMの準備するぞ~。

※上にも書きましたが雷魚釣りは場所非公開が原則の為出張先を知ってる人も場所が判るコメご遠慮くださいm(__)m
地方名はもちろん東西南北もダメね~。くれぐれも宜しくです(^o^)丿

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ****************************

******こんな********************

**********ところで***************

****************な場所は最高ですね


休みがあえば一緒に雷魚釣に行きたかったなあ

No title

やっぱり仕事より、こっちがメインなんだぁ~(^^;)
わたしゃ、モジュール突貫工事中~ぅぅぅぅぅ

No title

でっかいんですね、雷魚って。
実物見るの、写真とはいえ初めてかも。

>>JAMの準備するぞ~
私のモジュールの人形を是非に!w

Re: No title

>masaアニキ

こんばんは。
まだまだ雷魚シーズンは有りますよ~(^o^)丿
しかし今シーズンは地元で全然釣ってない・・・(ーー;)
近場で連れる所開拓しなくっちゃなぁ。

Re: No title

>TMDさま

こんばんは。
も・ち・ろ・んです(^^ゞ
TMD家周辺で良いポイントが有ったら遊びに行っちゃうかも(^o^)丿

Re: No title

>ふらさん

こんばんは。
えっ?初めて?
ふらさんなら酔っ払ってるときに素手で捕まえてそうだけど・・・
覚えてないだけじゃ(^^ゞ

>私のモジュールの人形を是非に!w
残念ながら直前まで帰れなくなったんでリ~ム~っぽいです(>_<)

No title

>雷魚釣りは場所非公開が原則

へぇ、そうなんですか。結構まじめに場所内緒にしてますね(^^
なんででしょ?外来魚やから?けどバスはそんなことないですよね?

カブト虫が取れるところはネットでもみんな内緒にしてますけどねぇ。。。

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

ここ数年でバスとは比べ物にならないくらい生息数が激減しちゃってるからねぇ。
公開しちゃうと一部のマナー悪い人たちが集まって釣り禁止や水抜き、埋立てってことになりかねないんですよ。
そもそも農業用溜池や水路なんかが主な生息場所なんで地元の人怒らせたら即終了・・・(>_<)
ガキのころは何処にでも居たんですけどねぇ。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
