スポンサーサイト


今年の悪巧み 番外編

今日は珍しく連投です。

とりあえずへびモジュが完成したので調子こいて撮影会をおこないました(^^ゞ

今回のモジュールはトラス橋が秩父鉄道・押切沢橋梁をモデルにしているので、秩父鉄道車両の豊富なボシ家へ押しかけ無理やり撮影会を決行しました。

先ずはコレ
IMGP1886.jpg

IMGP1888.jpg
ご存知デキ+ヲキの貨物編成。
ある意味、一番このモジュールに似合ってるかも・・・

お次は?
IMGP1890.jpg

IMGP1891.jpg
パレオエクスプレスです。
C58のみ持ち込み・・・おなじみマイクロエース改のシャコタン仕様。

覗き見。
IMGP1892.jpg
そう言えば、パレオの12系いつの間にかリニューアルしてたんだね?
ボシさんに教えてもらうまで知らんかった・・・(^^ゞ

さらに・・・
IMGP1897.jpg

IMGP1899.jpg

IMGP1896.jpg
1000系、5000系、6000系。

IMGP1903.jpg
5000系は覗き見も・・・
実車もこのトラス橋走ってるのになんか違和感(ーー;)
元、地下鉄だから?

以上、番外編でした~(^o^)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次号の表紙はこれで決まり!!

No title

やっぱ背景つけるといいっすなー。
トラスもうっすらウしてるやんー。

>表紙
そんな簡単に表紙もってかないで(ToT)
けど応募してみる価値はありますね、これ。

No title

ウハッ!!

お世辞抜きで凄くカコイイ!!
橋と架線柱は言うまでもなく良く出来てるんだけど、どうなるんだろう?って盗み見してた100均樹木が余所ではお目に掛れない感じの質感だよね。
バリエーションの豊富さもあってありがちな『淡泊な雑木林』になってなくて凄くイイと思う。

隣じゃなくて良かったw

No title







完成してる!

いつのまに・・・・・

覗き風景がたまりません

8月号の表紙にプリントして上から貼り付けましょう(笑)

うほっ!
スゲー雰囲気プンプン!
かぁーっくいぃ~!
o(^▽^)o

なるほど、コレを撮りにボシさん宅だったワケですな!
ボシさんがデキデキ言ってましたが。

つーか、みんな上手だなぁ…

Re: No title

>みやびん
こんにちは。

いやいや、これじゃ表紙にならないって(^^ゞ
まだUさん、芋さんの1/10くらいの出来でしょ?

Re: No title

>UCCさま
こんにちは。

鉄橋に背景は鉄板かもしれませんね(^o^)丿
トラスはかなり汚したつもりなんだけどなぁ~(^^ゞ

これで表紙とれるなんて微塵も考えてないっすよ~

Re: No title

>芋さま
こんにちは。

TMS表紙組に褒められるとお世辞でもウレスィ~っす(^o^)丿
大き杉は久々にヒットした100均アイテムかもしれませんね。
本番で実演工作でもやってみようかなぁ(^^ゞ

Re: No title

>masaさま
こんにちは。

完成しました~(^o^)丿
来週から2週間、福山出張なんで突貫工事で仕上げました(^^ゞ
かなりの手抜きなんで細かいところは微調整したいですが、最低限展示できる程度にはなったかな?
覗き見アングルは中々エロいでしょ。

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんにちは。

そう、コレ撮りにボシ邸に押しかけました(^o^)丿
ボシさん秩父車輌いっぱい持ってるからね。
冷房レスの部屋で汗ダクになって撮影してたのはココだけのナイショです(^^ゞ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
