

長岡車両センター

先日のラーメン紀行でチョロっとふれた長岡車両センター

入口はこんな感じ
IMGP1636_20120612180618.jpg

敷地内にモニュメント?とデゴイチの動輪がありました。
IMGP1635.jpg

あけぼのHM付きハチイチ発見。
IMGP1650.jpg
ちょっと距離が遠くてコンデジフル望遠&トリミングでこれが限界・・・
望遠の効くムービーカメラ持っていけばよかった(>_<)

一応近くまで寄れるけど
IMGP1574.jpg
真横からしか撮影できなかった・・・

手前に写るは
IMGP1562.jpg
ロクヨンです。
こっちは結構いい角度から撮影できました(^o^)丿

その他115系いろいろ
IMGP1595.jpg
IMGP1610.jpg
IMGP1603.jpg
訓練車両も置いてありました。

更に隣の南長岡駅。

レッドサンダーや
IMGP1552.jpg

ブルーサンダーなんか
IMGP1656.jpg

見づらいけど赤と青のツーショット
IMGP1660.jpg

ハチイチも現役バリバリ
IMGP1622.jpg

あ!転写台みっけ。
IMGP1630.jpg

最後に長岡駅に帰る途中。
IMGP1672.jpg
踏切待ちで快速くびき野が通過です。
485系?

しっ、信じてもらえないかもしれないけど、
ちゃんと仕事もしたんだからねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
