

ラーメン紀行

久々に長期出張しています。
出張先を知っている方々にはご心配かけましたがしっかり生きとります(^^ゞ

さて、出張の楽しみといえば食いもん。
食いもんといえばラーメンでしょ・・・
ってことでラーメン紀行です(^o^)丿

初日
0510玄人
個人的判定・・・☆☆☆

2日目
0511匠醤油
個人判定・・・☆☆☆

3日目
0512一丁
個人判定・・・☆☆☆☆☆

4日目
0513朱華園1
個人判定・・・☆☆☆☆☆

1日置いて6日目
0515十八番
個人判定・・・☆☆☆☆☆

7日目
0516匠塩
個人判定・・・☆☆☆☆

8日目
0517こばやし
個人判定・・・☆☆☆☆☆

こんな毎日のようにラーメン食べるの初めてだな・・・(^^ゞ
帰ってから体重計乗るのが怖い(>_<)

でも明日もラーメン食っちゃうんだろうなぁ(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島方面に出撃してるっちゅうことね?

No title

↑↑
らーめん見ただけで行先分かるんやぁe-451

No title

でっかいの釣ってますやん!

ラーメン美味そうv-356
モジュールにもラーメン屋さんが現れる日も近いですね。
腹減ってきたよ… (=_=;)

No title

ラーメンの匂いにつられて・・・(笑)

てっきり海外かと思いましたが、国内ですか?
長期は大変ですね。

Re: No title

>TMDさま
おはようございます。

あっ!ばれちゃった(^^ゞ
ラーメンだけで判った?

Re: No title

>みやびん
おはよおうございます。

見事見破られました\(◎o◎)/!
せっかく場所伏せたのに~(^^ゞ

Re: No title

>手積みさま
おはようございます。

いや、あれでもちっちゃいんすよ・・・(-_-;)
せめて、あと20cm大きいのが釣りたい(^^ゞ

ラーメン屋モジュはUさんに作ってもらお~っと(^o^)丿

Re: No title

>ユーノさま
おはようございます。

ラーメン大好き小池さんなもんで・・・(^^ゞ
やっぱり地方出張時の晩飯はラーメンに限ります。
最近は何処行ってもご当地系がありますからね(^o^)丿

No title

今は昔
あるところに

仕事のふりをして放浪癖のある
へびあたまさんがいたそうな


ラーメン食べるのが生きがいだそうで


毎日毎日ラーメン食べて

そして体重は8キロ増えてしもうた



ある人の噂話では

広島で見かけた・・・・

へびああたまさんは、

つちのこあたまさんへ変身したとさ

おしまい

No title

ラーメン食ったり、釣り行ったり、絶対仕事じゃないな。
心配して損したよ!!

私も出張とか行ったら結構ラーメン食うけど、うまかった記憶がないなぁ。。。まあ好き嫌い多い人ではありますが。。。(^^;

見た目的には三日目がウマ~な感じ(^^

Re: No title

>masaさま
こんばんは。

むか~しむかしある所に、へびあたまより放浪癖のあるmasaアニキがおりましたとさ(^^ゞ

最近は中々放浪できなくて困ってます(>_<)
更に今回はラーメン食いすぎて顔に吹出物ができて難儀しとります・・・(ーー;)

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

いやいや仕事ですって(^^ゞ
ほ~んの数時間だけ釣りに行って、ラーメン屋にチョビっと寄っただけですよ~。
三日目のラーメンは典型的な尾道ラーメンです。
さて、次回出張時は何ラーメン食べようかな?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
