

4月17日

今日、4月17日は下の子の誕生日。
無事5歳となりました(^o^)丿

誕生日プレゼントはコレ。
IMGP1330.jpg
ゴーバスターズのなりきりセット。
36番目のスーパー戦隊です・・・が、前作のゴーカイジャーで燃え尽きたのでとうちゃんは殆ど見ていない(^^ゞ
昔のヒーロー出てこないし~、3人戦隊だし~・・・

先ずは誕生ケーキを。
IMGP1319.jpg
なぜかケーキはカーズ(^^ゞ

はっぴぃばぁすでぃとぅ~ゆ~♪
IMGP1328.jpg
クロスフィルタ使ってみた。

プレゼント授与。
IMGP1332.jpg
ご満悦な息子。

早速遊ぶ・・・
IMGP1315.jpg
なんか、カメラと双眼鏡が合体して拳銃になるらしい。
よ~できてるなぁ、最近の玩具って・・・

<おまけ>

悪巧み進捗状況・・・
IMGP1181.jpg
色塗りました・・・
そんだけ~(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとー!
\(^o^)/

いいオモチャだね。
大きくなったら、サバゲーだ。

ケーキかわいいッスね (・_・;

モジュール、俺もグレードアップ進めなきゃ。

No title

親にとって、子供の成長は、なによりの楽しみだよね。
ぼっちゃん頭、かわいいぞ~(^_^)v

No title

ぜーったい3人で終わるわけないじゃーん。

商魂たくましく、最後には10人くらいになってるって!!

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

ほんと最近のオモチャは良くできてる。
でも、この手のオモチャは既にオモチャ箱に山積みなんだよなぁ・・・
古い順にそろそろ処分しなきゃ(^^ゞ
毎年新シリーズになる戦隊物とライダー物は要注意だな。

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

はやいよね~。
ついこの間生まれたと思ったらもう5歳だもんなぁ・・・
そりゃとーちゃんも歳食うわけだ(>_<)

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

いや~、前作で199人出したから今年は自粛でしょ(^^ゞ
それでも後半には5人くらいにはなってると思うけど・・・

No title

こんばんは。
お誕生日おめでとうです

いつも帰りが12時をまわり
まったく鉄模やブログに手がつけられい日々です

Re: No title

>masaさま
こんばんは。

職場も替わって慣れない中、遅くまでお疲れ様です。
オイラのほうは時間が有っても中々進まない体たらくでして・・・(^^ゞ
だって、そろそろ雷魚シーズンですもん(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
