スポンサーサイト


サクラサク

今日は朝から天気もよく、家族でお花見に行ってきました(^o^)丿

毎年行ってる公園です。
IMGP1190.jpg
ちょっと早め?7~8分咲きかな?

水路に映る桜。
IMGP1215.jpg

桜と菜の花。
IMGP1210.jpg

枝垂れ桜も。
IMGP1262.jpg

公園ではシャボン玉やったり・・・
IMGP1236.jpg

当然かけ合いになったり・・・
IMGP1239.jpg

お弁当食べたり・・・
IMGP1240.jpg
口から出てるのはタコウインナーの足(^^ゞ

サイクルモノレール乗ったり・・・
サイクルモノレール

レッサーパンダ見たり・・・
レッサーパンダ

平和なひと時・・・(^o^)丿

ついでに?スバルへ寄って・・・
IMGP1268.jpg
BRZの見学に。
久々に欲しくなる車だなぁ・・・買えないけど(>_<)

ハチロクとBZRのパンフ。
IMGP1271.jpg
両方見に行ったけど個人的にはBZRのほうがいいな。
やっぱ水平対向はスバルでしょ。

10数年後に子供が手離れしたら考えよう・・・(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に咲いてますね~。
こちらはまだ5分咲きかどうか、というところです。

No title

カーブした川沿いに咲く桜がジオラマに見えてくる~(>_<)
うちは今夜、そぞろ歩きで、夜桜見物してきました。ちょっと、寒かった・・・・(^_^;)

No title

こんばんは。

86、BRZのうち一方のお店(ちょっとぼかします)から案内の電話が掛かってきたのですが、
その営業の方が、「**の展示車がきましたのでご案内です。といっても、
必要性のある車ではないのですが(^^;」って、斬新なトークを聞かせてくれました(笑)

うちの近くも結構咲いてたので、チョコの散歩ついでじゃなくて、ゆっくりお花見したかったなぁ。

ちなみに、「枝垂れザクら」は居ませんでした?(笑)

Re: No title

>ユーノさま
こんばんは。

今週末あたりが見ごろですかね~。
こちらは今日、明日あたりが満開のようです(^o^)丿

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

職業?病ですね・・・(^^ゞ
ここ何年かは子供がいるんで夜桜見に行ってないなぁ・・・(>_<)

Re: No title

>こ~じさま
こんばんは。

斬新トークは数字のほうのディーラーですね(^^ゞ

ザクが枝垂れてたらコワイかも・・・
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
