スポンサーサイト


キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!

近所のスーパーで見つけたとうふ。
CA3B0966.jpg

その名もザクとうふ\(◎o◎)/!
IMGP1138.jpg

キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!
IMGP1139.jpg

中身。
IMGP1142.jpg
結構、出来の良い容器(^O^)/
モノアイはシールでした(^^ゞ

ひっくり返すと・・・
IMGP1143.jpg
とうふ自体もみどりいろ。

さぁて、晩飯の時に食べてみよ~っと。


<追記>

早速食ってみた。
IMGP1144.jpg
中身もしっかりザクしてます。

旧ザク(^^ゞ
IMGP1146.jpg
枝豆味なんでお酒のおつまみにいかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒートホーク(フォーク!?)で食べたんですね!!

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

あっ!
ヒートホーク付いてなかった・・・(ーー;)
別に置いてあったんかな?
明日もう一度見てこようかなぁ(^^ゞ

へぇ~、これかぁ~ (^^)
カタチもザクってるとは、ジオンもやるなぁ。

俺も買ってみよーっと。

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

いいでしょ、コレ(^o^)丿
場所によってはヒートホーク型スプーンも付いてるらしいよ。
近所のスーパーだと138円だったかな?

No title

ん~
これはツボにはまった!

「ええーい 連邦のモナカスーツはばけもか」

もあるのかな

No title

こんちは。

店頭に積まれてる画像、いっしゅん牡蠣かと思った(笑)

Re: No title

>masaさま
こんにちは。

ガンダムとうふはムリだろうなぁ(^^ゞ
連邦で作るとしたらガンキャノンかジム?
なんか弱そうだな~(ーー;)

Re: No title

>こ~じさま
こんにちは。

店頭で見つけてザクだと理解するのに時間かかった(^^ゞ
是非ビールのおつまみに。

No title

なんかこれ、どっかで見た!
豆腐自体がもうちょっと緑してほしいところやね~。
俺的には抹茶プリンでお願いしたい(^^

しっかしガンダム人気は衰えませんな。

No title

>UCCさん

プリンの場合の商品名は、「敢えて言おう、カスであると」がよくないですかね?
で、味はカスタード(笑)

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

味はしっかり枝豆でしたよ(^o^)丿
とうふってのがミソでしょ。
逆に今までプリンやゼリーででてなかったのが不思議?

>こ~じさま
ギレン・ザビですな(^。^)y-.。o○
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
