

今年の悪巧み その5

トラス橋本体ほぼ完成です(^o^)丿

全体像
IMGP1049.jpg

IMGP1024.jpg
運転会に持っていったときは作りかけの紅白饅頭状態でしたが塗装し直してます。
以前はあずき色で塗装したんですがかなり明るい色になっちゃったんで艦底色をブレンドして彩度を落としました。

ちょいアップ
IMGP1068.jpg

IMGP1027.jpg

IMGP1026.jpg

IMGP1025.jpg

かなりアップ
IMGP1040_20120306222956.jpg

IMGP1039.jpg
意外とアップにしてもアラがばれてないかな?

えっちな角度から
IMGP1054.jpg

IMGP1038.jpg

IMGP1036.jpg

もう丸見え(^。^)y-.。o○
IMGP1043.jpg

IMGP1053.jpg
あっ!吹き残しがある・・・(ーー;)
ここまで組んじゃうとブラシが入らないんだよなぁ。

さて、問題が・・・
IMGP1022.jpg
レール面12cmレギュレーションに従うと、このくらいの高さが限界・・・
本当はもうちょっと深い谷を造りたんですけどねぇ。
まぁ、繋げられないのも悲しいんで谷が浅い分広い河原でも作るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら

しけべなのぞきみ
そそりますな

やっぱり橋は下から見上げるのがいいですね

トラス鋼材の色の雰囲気のエロいです

No title

たしかにエロい!!!!
モジュール名は「赤エロトラス」でいかがでしょうか・・・・(^_^;)ドッヒャー

No title

こんばんは。

うわー・・・かっこいい!
うちにもひとつ・・・。(;^^)

No title

色は正解ですねー。えらく渋くなってます。
しっかしこのホネホネ感すごいなぁ~。シブすぎ!!
夏の気温でフニャフニャにならんように注意してくださいよ(^^

Re: No title

>masaさま
こんばんは。

色はキャピキャピのギャルから熟女になった感じ?
吹き残しをタッチアップしなきゃならないっすね・・・(^^ゞ

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

赤いスケスケトラスで・・・(^^ゞ

Re: No title

>ユーノさま
こんばんは。

多分、2度と同じの作れない・・・(ーー;)

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

現地取材行った甲斐がありますね(^O^)/
暑さに耐えられるかなぁ・・・?
ナナメの部分は0.25mmだしなぁ・・・
当日、解け落ちるトラス橋が見れるかも(^^ゞ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
