

なが~い名前の運転会 本番編

さて、先日の運転会ですが動画編が好評だったので本番編をお届けします。

先ずは行き掛けの富士川パーキングにて。
IMGP0777.jpg
あまりに綺麗に富士山が拝めたため、パーキングにて記念撮影。

IMGP0784.jpg
更にアニキ号のミラー超しに。

で、こんな寄り道をしていたら、某黒いオッサンから「はよぉこいやワレっ(-_-メ)」
と脅しメールが届いたためそそくさと本番会場へ・・・

で、ここからが本番。
IMGP0785.jpg
こんなんや、

IMGP0786.jpg
こんなん。

IMGP0787.jpg
記念撮影(^o^)丿
ほぼ、モザイク・・・目をほそ~くすると誰だか判るかも(^^ゞ

IMGP0788.jpg
更にこんなや、

IMGP0789.jpg
こんな。

IMGP0790.jpg
こんな感じでした。

さぁて、記憶を飛ばした方々。
思い出したかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても大学生の宴会に見えるんだけど・・・・(^_^;)

すき家のお味はどうでしたか?←オイッ、ここに書くな~(>_<)

No title

うーん
うーん
覚えてないっスw
なんかおいらの右手がすげー勢いでシェイクしてる気がするんですがww

…反省~m(_ _)m笑

No title

楽しかったよね~『本番』
全部記憶に残ってるんだよね~『本番』

でも、『おまけ』は眠くてダルくてで何して3時まで時間潰したのか全然覚えて無いんだな。。。

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

殆ど大学生の倍くらいの歳ですが何か・・・?
まぁ、頭んなかは中学生レベルですから(^^ゞ

>すき家
いつものすき家です。
紅しょうが山盛りで・・・

Re: No title

>かんだ~らさま
こんばんは。

なんか手回しながら大声で歌ってたよ(^o^)丿
たぶん、あの位置に移動したことすら覚えてないでしょ?

No title

駄目だ・・・会場は辛うじて覚えてるんですが、
写真撮ってたことなんかさっぱり覚えてないw

Re: No title

>芋さま
こんばんは。

本番の芋vsUCCは隣で聞いてておもろかったよ(^^ゞ

おまけは中だるみしちゃったけど、最後の1時間くらいはすっかり鉄っちゃんのレイアウトで遊ばせてもらっちゃいました(^o^)丿

Re: No title

>ふらっとさま
こんばんは。

写真は隠し撮りだから・・・(^^ゞ
2次会のホテルで大騒ぎして追い出されそうになったことは覚えてない?

No title

どうみても大学生の宴会・・・・そのままのノリです
ホテルに帰ってもそのままの宴会状態~

翌日は、皆さん昼寝タイム (_ _)zzzzzz 


ちなみに
1枚目の写真は
今年のJAMに出すヘビさんのモジュ完成予想CGです

Re: No title

>masaさま
こんにちは。

>大学生の宴会
大学行ってないんで、どんなノリかわかんない・・・(^^ゞ

一枚目の写真のモジュ作ると高さだけで25m?
絶対作れない・・・(>_<)

No title

えーなー本番。。。

>はよぉこいやワレっ
俺なんて、本番参加できないのにこの気遣い。泣けてくるよ~。

>芋vsUCC
いや、いっつも彼にはボロカス言われてるんで、いつか見返してやる!!

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

まぁ、本番パート2から参加できたし・・・(^^ゞ
結構盛り上がってたんじゃない?

芋さん見返すためにはもっとアパート造り込まなきゃいけないっすねぇ(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
