スポンサーサイト


なが~い名前の運転会

割り箸会&桜の森鉄道模型クラブの定期運転会Feat.三都鉄道。スペシャルゲスト「鉄っちゃん倶楽部」
非常になが~い名前の運転会に参加してきました(^o^)丿

前日の本番?からの参加でしたが、皆さんのパワーに押されっぱなし・・・(^^ゞ
今回は珍しく動画からうぷしちゃいます。

その1

割り箸の森都鉄道編。
ミニ三脚の都合上、各コーナーからの撮影になってしまいました・・・
自分のモジュ映ってないじゃん(>_<)

その2

鉄っちゃん編。
運転会後半はすっかりこちらで遊ばせてもらっちゃいました(^o^)丿
自分の車両を走らせる事が出来ただけで大々満足です。
鉄っちゃん倶楽部の方々ありがとうございすm(__)m

今日はココまで。
写真はまた後日~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え? 「サンポール」でしょ!? 短い短い!


鉄っちゃん倶楽部さんで、遊ばしてもらっていいな~

割り箸会さん
桜の森鉄道模型クラブさん
で、ウチ。
やっぱ、三鉄なんだね (^_^;)

No title

お疲れ様でした&“本番”ではご迷惑をおかけしました。。。

100均素材の利用法、大変参考になりました(^^)
雑草の表現は早速再現してます。(部屋の座布団がひとつ犠牲になりました…w)

夏のJAMが早くも楽しみですね!
新作も期待してます(^^)/

No title

もはや、何のグループか分からないネーミングだよ~(>_<)
直前接続会の時は、絶対行くぞ~←嫁の許可要ス・・弱~!!!!

No title

お疲れ様でした!!

JAMでは短くなるから大丈夫!!
『激団サンポール』か『チームチョイ残し』だから!!www

やっと日常を取り戻しかけてたのに、動画見ちゃうと・・・・・ね。。。
早く定年して毎日模型遊び酒が呑みたい><

私も電車持って逝けば良かったなぁ・・・・・
鉄ちゃんのレイアウトで記念撮影出来たら、一生の想い出だったよなぁ・・・・・




No title

お疲れ様でした。
あらためてへびさんのモジュを見て、
「やっぱり100均王子は違う!」と思いました。

・・・・さて、パクれる技法はパクらしてもらおっとw

No title

こんばんは~
週末は楽しかったですね!!
あっというまに終わってしまった感じです。

余韻に酔っ払っている今のうちに、地面を進めないと思っています。

No title

おつかれさまでした。
<動画撮影発熱症>はなおりましたか~

たくさんモジュ出演ありがとうございますm(。。)m
いつもカメラを持参しないずぼらなアニキです。

もどった翌日から出張で不在でした


あすからまた関西へ出かけてきます
かえりはあるところを襲撃予定です(笑)

No title

乙でした~。
へびさんはわりばし会、初めて参加でしたよね?どうでした?彼らのバカさ加減(^^
私も最近ついていけなくなってます!

そういえば今回まったく車両走らせてないなぁ。。。一応持っていったけどカバンから出しさえしてない。。。

Re: No title

>みやびん

こんばんは。
無事、知恵熱から復帰しました(^o^)丿

>え? 「サンポール」でしょ!?
クルンテープマハーナコーン アモーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット
=バンコクみたいなもの?

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

鉄っちゃんのレイアウトはやっぱりスケールも造り込みもケタ違いですね~。
走らせてるだけで楽しくなっちゃう。
手積みさんのロクヨンなんか走らせたらサイコーだろうね(^o^)丿

Re: No title

>かんだ~らさま
こんばんは。

ふつうに潰れてただけだから迷惑かかってなかたよ(^^ゞ
雑草の表現は、古い毛布なんかを使うともっと毛足の長い野っ原が作れるよ~。

新作は・・・期待しないでまっててね~。

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

だいじょうび。本番ではサンポールになるらしいから(^^ゞ
次は来てね~(^o^)丿

Re: No title

>芋さま
こんばんは。

どこぞの合併した銀行みたいだね(^^ゞ
頑張って動画編集したら知恵熱でた・・・(ーー;)
今日、無事復活です。

Re: No title

>ふらっとさま
こんばんは。

100均おそるべしでしょ?
パクってもいいけど、忘れたころに法外な金額要求するかもよ~(^^ゞ

Re: No title

>たうんさま
こんばんは。

もう、酔いもさめて地面も出来てるころかな?
ほんと、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますねぇ(>_<)

Re: No title

>masaさま
こんばんは。

無事、本日より復活です(^^ゞ
復活即、出張で今本庄ですよ~。
来週末まで鉄模いぢりは休憩ですねぇ・・・(ーー;)

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

乙です。
いや~あのノリは嫌いじゃないですよ(^o^)丿
ついてはいけないけど・・・
せっかくだから何か走らせればよかったのにぃ。

No title

いやーお疲れ様でした。夜、昼と飲んで気持ち悪かった・・申し訳ございません。
動画さいこうですーニマニマしてみてます!

Re: No title

>hasuさま
こんばんは。

お疲れ様でした~(^o^)丿
こちらこそ、あの巨大レイアウトに自分の車両を走らすことが出来ただけで大満足ですよ。
また、何かの機会がありましたらよろしくお願いしま~す。

おじゃまします!

親子してNゲージに目覚め情報収集していています。
拝見してハイレベルの内容に驚きました。
とても参考になりました。
また遊びにおじゃまさせて貰います!

Re: おじゃまします!

>ドライブ お勧めスポットさま
 ↑これがHNでいいのかな?
こんにちは。はじめまして。

当方も息子と一緒になって遊んでますよ。
何故か周りに大御所が多くって毎日プレッシャーかけまくられてますよ・・・(^^ゞ
いつでも遊びにきてくださいね~(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
