スポンサーサイト


あけました。

新年あけましたのでオメデトさんです(^O^)/

暮は普段散らかし放題の部屋の掃除に明け暮れて何も出来ず仕舞いだったへびあたまです(ーー;)
(実は完全には終わってなかったりします・・・(>_<))

って訳で←どんな訳だっ!
年も変わりましたので新年らしく機関区に蒸気機関車を並べられるだけ並べてみました(^O^)/

SANY0555.jpg

簡単では有りますが今年もよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大丈夫、うちは散らかったまま手付かずで年を越しましたから(;^^)

No title

本年もよろしくお願い致します。
新年がへびあたま様にとって、良い年でありますように。

Re: No title

>ユーノさま
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです(^O^)/

結局、途中で挫折しました・・・(^^ゞ
まぁ、すぐ散らかすし~
多少でも片付いたから由としよう。

Re: No title

>ふらっとさま
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

お互い今年は良い年にしたいですね~。

No title

あけましておめでとうございます。
これだけ並ぶと見応えありますね。

本年もよろしくお願いします。

Re: No title

>ピカさま
あけましておめでとうございます。

変形機関区なんで勢揃いを撮影するのは至難の業です(^^ゞ
何はともあれ今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
