スポンサーサイト


へびあたま西へ

本日は仕事でさいたま→本庄→福山移動となりました。

本庄までは同僚と車移動でしたが、福山までは新幹線で。

本庄早稲田駅では写真撮れなかったんで乗換えの東京駅で。
IMGP0378.jpg
久々に200系に乗りました(^o^)丿

やっぱり新幹線はだんごっ鼻がいいねぇ。
IMGP0380.jpg

ついでにE2&E4
IMGP0377.jpg

更に東海道へ乗換え
IMGP0390.jpg
最近はN700ばっからりだなぁ・・・

IMGP0393.jpg
のぞみ34号でいざ福山へ・・・

現在、福山のホテルです~(^^ゞ


お・ま・け

Uさんの都電・・・

昨日の悪巧み忘年会に持参頂きました(^o^)丿
IMGP0369.jpg
窓越しに乗客が良く見えますねぇ。

中はこんなかんじ。
IMGP0372.jpg
相変わらずのUCCクオリティ\(◎o◎)/!
スゲ~やコレ。

追伸:
オマケその2

尾道ラーメン食ってきました(^o^)丿
IMGP0397.jpg

福山の一丁
IMGP0396.jpg
福山では人気店?
おいしくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋で途中下車しなさいe-390

あれま、皆さん忙しいですねぇ。
お疲れ様です。
だんごっ鼻、俺も好きだなー。

昨日はお疲れ様でした。
また食事会やら飲み会やら、やりたいですねー!
ポポンデッタ品川で運転会もやりたい!

No title

うを!
よく考えたら、その前を走るひかり475に今日乗ってたよん!!

No title

こんばんは~

忘年会行きたかった・・・
でも週の真ん中はムリ。

ところでのぞみとさくら、値段一緒なんで、帰りはちょっと面倒ですがさくらの新大阪乗り継ぎで帰ってみては??

福山停車ののぞみの本数は半分くらいですし。

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

今回は時間とお金の都合でム~リ~(>_<)
12月はお金が湯水のごとく飛んでくねぇ・・・

連絡すりゃ良かったかな?
やまびこからの乗継で50分くらい東京駅うろついてたけど・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

>手済みん
こんばんは。

お疲れちゃん(^o^)丿
そう言えば品川にもポポ出来たんだっけ?
車両持ってきて帰りがけに寄れるようにすりゃ良かった・・・(ーー;)

次は手済み家でもんじゃぱぁてぃキボー(^^ゞ

Re: No title

>たうんさま
こんばんは。

おぉ~!その手が有ったか\(◎o◎)/!
15時くらいに帰るつもりなんで15:35のさくら乗ってみようかな?

No title

お疲れ~っす。
私は本日京都に帰ってまいりました(^^
東京から福山って何時間かかるの??3時間半くらい??
最近2時間でもケツが痛い。。。

Re: No title

>Uさま
こんばんは。

お疲れっした~(^o^)丿

東京-福山で3時間40分くらいかな?
今回は本庄から移動したんでプラス1時間・・・(>_<)
もう、寝ても寝ても到着しないってかんじで・・・(^^ゞ

今、帰りののぞみから返信してま~す(^_^)

No title

>>尾道ラーメン食ってきました(^o^)丿
新幹線よりもUCCさんの都電よりも、そちに喰いついてしまいましたw

Re: No title

>ふらっとさま
こんばんは。

さすが食いしん坊のふらっとさん(^^ゞ
帰りは西明石の人身事故の影響で大分遅れて帰ってきました・・・(>_<)
誰だ~新幹線に体当たりしたヤカラは~(ーー;)

No title

尾道ラーメンは、魚だしが決め手と聞いてまっさ!!
山陽からは100系、東海道からは300系も消えます。
旧世代車両は、一掃されちゃうんだね~(>_<)

Re: No title

>TMDさま
おはようございます。

尾道ラーメンは背油たっぷりの割りにサッパリしたスープが良いですよね(^O^)/

東北・上越系新幹線も400系が消え、E1&E4も数年後に引退しちゃいますよね(ーー;)
現役最古参のだんごっ鼻にはいつまでも頑張ってもらいたいっす(>_<)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
