スポンサーサイト


JAM2011その2

さて本日は動画編です。

もっとたくさん撮ったんですが顔が写っちゃったりピンボケだったり・・・
とりあえず使えそうなものをテキトーに繋げてみました(^^ゞ



う~ん・・・やっぱり自分の車両が多いなぁ(ーー;)
車両写ってなかった人ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へびさんの動画、鮮明だなぁ~私のピンぼけだらけ・・・・(^_^;)
焦点距離を30㎝から70㎝の間で、コントロールしながら撮ったんですが、動く車両にピントが、あれっ~でした。

あっ、私の車両も収録して頂いて、感謝です。

私の動画その2が、あと30分ぐらいで、ようべつアップします。
今朝、一度アップしたのですが、サウンドが悪いので、やり直しました(^_^)v

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

比較的まともな動画繋ぎ合わせましたから~(^^ゞ
その2楽しみにしてますよ~(^o^)丿

No title

最後のベストショットは実景そのまんまですな。
あんな背景ってありましたっけ??

No title

>Uさんへ

へっへっへっ、背景画は6枚用意してあったんだよぉぉ~

ベストショット、カッコイイなぁ~!
エロい覗き見編、ナイスな角度ですね(^∇^)

No title

8割方の人間が自分のモジュールの写真すら撮って無い某モジュールクラブとは大違いで、
三鉄軍団のブログは地雷(動画)がイッパイで羨ましいです。。。

大好き人さんのブログと合わせて3週間は『抜け殻』になれそうです。

ありがとうございました。。。w

Re: No title

>UCCさま
おはようございます。

TMDさんの背景ボード、実はリバーシブルだったんですよ(^O^)/
ボジュールⅡに置いてた青空背景の裏だったかな?
今回は背景の威力を思い知らされました。
背景ボード作ろうっと(^_^)

Re: No title

>TMDさま
おはようございます。

背景あざ~っす(^O^)/
あんなにドンピシャでハマるとは思いませんでした。

Re: タイトルなし

>TTさま
おはようございます。
覗き見スポットは鬼軍曹改めエロ軍曹が見つけたマル秘スポットです(^^ゞ

Re: No title

>芋さま
おはようございます。

いや~、撮りっぱなし繋いだだけですから~(^^ゞ
でも肉眼で見るのとまた違った発見があったりするんですよねぇ。
コチラも腑抜けたまま一週間が過ぎました・・・(>_<)

No title

いい感じの動画ですね。

モジュールはやっぱりこうですね。
自分の力の無さを痛感させられます。

Re: No title

>ピカさま
こんばんは。

今回は良い仲間(悪い仲間?)に恵まれてJAM初出展を果たすことが出来ました(^o^)丿
やっぱりモジュールは繋げて走らせてナンボですね。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
