スポンサーサイト


チラリズム

さて、へびモジュもラストスパートです。
3連休の突貫工事でここまで出来ました(^o^)丿

チラッ
IMGP6117.jpg

チラチラッ
IMGP6118.jpg

チラチラチラッ
IMGP6119.jpg

チラチラチラチラッ
IMGP6120.jpg

チラチラチラチラチラッ
IMGP6116.jpg

残りは週末のお楽しみ~(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
いっきにスパートですね
三連休の成果!

こちらは仕事で作業スタックしています。

陸橋の流木が引っ掛てるのがいい感じ~

No title

うわ、なんかめちゃめちゃええ感じやない??
ちょっと道が綺麗過ぎる感はあるけど(^^
masaさんと同じく、流木がたまりません。芸が細かい!!
水辺を見慣れてるだけあって、実物観察はバッチシですな。

いや~、これは楽しみだ。

No title

週末の主役っ!!

No title

こんにちは。

実写撮影かと見間違えるほど、すばらしいできですね。
流木なんかのちょっとしたアクセントなんかもすごく良いです。

Re: No title

>masaさま
こんばんは。
夏休みの宿題も最終日にしかやらない性質ですから・・・(^^ゞ
初日は釣りに行ってたんで実質2日作業ですね。

橋脚の流木は拘った部分なのでお褒め頂きありがとうございます(^O^)/

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

天下のUさまに褒められるとメッチャうれいしですね(^O^)/
実物見てガッカリしないでくださいね(ーー;)

道路は実物も意外とキレイだった記憶があるのであまり汚しませんでした。
模型的にはもうチョット汚したほうがいいかな?

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

えっ?主役はみやびんの宇治橋(だっけ?)モジュールでしょ?

Re: No title

>ユーノさま
こんばんは。

いえいえ、実物とはかなり異なりますよ・・・(^^ゞ
今回は真面目にロケハンした成果が出ましたかね?

No title

いろいろな草が生えている所がリアルじゃなぁ~(^o^)
それに引き替え、私の水田は・・・ターフを蒔いただけです(>_<)
手抜きなので、3時間で、作っちゃいましたけどね。

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

3時間で作っちゃうほうがスゴイ・・・\(◎o◎)/!
なんだかんだで半年くらいかかってますからねぇ(^^ゞ

No title

見事なスパート。
今年のロッテもそんな感じで3位に入って、CSでホークス倒してくれないかなw

>>道路は実物も意外とキレイだった記憶があるので
個人的にはもう少し道路際に雑草があってもいいかな、と思ってます。

Re: No title

>ふらっとさま
こんばんは。
今年、ソフトバンク・日ハム以外が日本シリーズ出たら詐欺でしょ・・・(^^ゞ
もちろんこのまま突っ走りますけどね(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
