スポンサーサイト


はやいなぁ・・・

本日15回目の結婚記念日を迎えました(^^ゞ

久々に2人だけで食事に行ってきましたが、行った先が食べ放題の串焼き屋・・・
食いすぎました(>_<)
キモチワル~
しばらくお腹を休めてから寝ることにします・・・(ーー;)

かみさんと付き合い始めたのが二十歳の時なので、丁度人生の半分を共に過ごしたことになります。
はやいなぁ・・・
どうりで、最近お腹のお肉が気になるわけだ(>_<)

以上、おっさんの戯言でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おめでとうございます!

食べ放題は恐ろしいところですね。
気がつくと2人前、3人前は当たり前の状態に・・・(笑)

No title

こんばんは。

結婚記念日なんですね(^-^)
おめでとうございます。

20歳のときからとは長いですねぇφ(.. )メモメモ
って、なんでメモ?(^^;


早いといえば、悪巧みのほうもあっという間に締切りが近づいてきましたね。
はやいなぁ。。。

No title

先輩!おめでとーございます!

串焼きの食べホーダイなんてうらやましいっす!

"おなかの肉"って奥様のですか!? (オイっ

No title

15回目、おめでとうございますだぁ~(^o^)

自分が子供の頃、親を見てて、どういう風に付き合って夫婦になったんだろうか、なんて思ってたことがありましたが、今になってみると、自分のことを振り返ってみて、あーっ今の自分たち夫婦のように付き合っていったんだろうなぁ・・・・(^_^;)
へびあたまさんの所は、いかがですか?好きやぁ~、愛してる~って言ってます・・・、私は言えなくなりました・・・(>_<)オイッ!!!!

追伸:串食べ放題って凄いなぁ。今度行ったとき、案内してもらおうかな?

No title

串焼きの食べ放題・・・・いいなぁw

15周年おめでとうございます。
人生の半分かぁ・・・・うちはまだ12分の1しか一緒にいないなぁ(+o+)

Re: No title

>ユーノさま
おはようございます。
お祝いありがとうございます。

歳のせいか、昔ほど食べられなくなりましたけどねぇ(^^ゞ
腹いっぱい食べましたが、果たして何人前くらいだったんですかね?

Re: No title

>mothuさま
おはようございます。
お祝いありがとうございます。

メモはしないでいいですよ(^^ゞ
はっ\(◎o◎)/!悪巧み会の締切・・・
ヤヴァイ、ピッチ上げなきゃ(>_<)

Re: No title

>みやびん
おはようございます。
後輩!お祝いありがとうございます。

>"おなかの肉"
正解は2人共です(^^ゞ
さらにかみさんは3倍のスピードで贅肉の増えるシャア専用です・・・(ーー;)

Re: No title

>TMDさま
おはようございます。
お祝いありがとうございます。

なんとな~く一緒に居て、なんとな~く付き合い始めて、居心地が良くって結婚して・・・
って感じですかねぇ?
好きやぁ~、愛してる~なんて言った事ないかも(ーー;)
すき家ぁ~にはチョクチョク行きますが・・・(^^ゞ

串家物語ってお店です。
詳しくはコチラで
http://www.kushi-ya.com/
奈良のイオンにも有るみたいですね(^O^)/

Re: No title

>ふらっとさま
おはようございます。
お祝いありがとうございます。

まだまだ新婚ラブラブの時期ですね(^^ゞ
でも、20年はあっという間だった気がします。

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私から見ても先輩です!
ウチは、10周年なので(^ ^ゞ

でも、いい夫婦そう!
だって、2人でデートなんだし。

ウチは、鬼に彼氏がいたんですが、奪い取ってきました。
好きだ!愛してる!も言いますよ!
ラブラブですから。
その証拠に、宮古へ旅立つ前日、
取っ組み合いのケンカですから!
(コレ、ホントにマジ)

最近の草食系男子なら、ケンカで負けますよ、ホント。

鬼嫁とか、鬼軍曹とか、鬼が多いなぁ…

Re: タイトルなし

>ニクイTTさま
こんばんは。
ありがとうございます。

いい夫婦・・・なのかなぁ?
自覚ないっす(>_<)

>鬼嫁とか、鬼軍曹とか、鬼が多いなぁ…
結局、TTさんが鬼好きってこと?
さてはドMでしょ(^^ゞ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
