スポンサーサイト


初で~と その後の大発見

先週アニキからラブレターが届き、土曜日にドキドキの初で~とと相成りました(^^ゞ
今までのグループ交際から大発展です(^o^)丿

なんと目的は雷魚釣りです\(◎o◎)/!
興味のあることには抜群の行動力を持つアニキ。
金曜夜に連絡があり、土曜の午後には出撃です。
あいにくの空模様で肝心の雷魚くんは釣れませんでしたが楽しいひと時でしたよ。

本邦初公開の雷魚釣りにいそしむアニキ。
IMGP5901.jpg

雷魚釣りが初めてと思えぬ華麗なキャスティング。
IMGP5902.jpg

コンディションの良いときにまた行きましょうね~(^o^)丿

って事で話は急に変わりますが、家に帰ると意外な写真を発見しました\(◎o◎)/!

この3枚の写真。
京都2_800_600
京都3_800_600
京都1_800_600
かれこれ四半世紀前の梅小路と思われる写真・・・。

京都4_800_600
京都5_800_600
こんな写真も一緒に出てきたんで、まず間違いなく中学の修学旅行。
このころは、梅小路を電車で通り過ぎただけだったんだなぁ~。
もっとしっかり見ておけばよかった・・・(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニキとライギョ釣り?なんでまた。。。急に釣りがしたくなったんですかね?(^^

#梅小路
うん、梅小路ですね。間違いない!ゼロ戦は嵐山?

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

興味が出たものには即食いのアニキです(^^ゞ
B6も秒殺でした。
7月からは輪番休業の影響で土日出勤になるらしいんで、その前にと・・・。

>梅小路
やっぱり梅小路だったんですね。
今と雰囲気が随分違う気がしますねぇ~。

>ゼロ戦
ピンポ~ン(^o^)丿
嵐山です。今でも有るの?

No title

なるほど、B6はここで捕獲?されたわけですね!!
グループ交際からの発展、緊張されました?・・・・(^_^;)オイオイ!!

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

たまたま格安ジャンクが入手できたもので(^^ゞ
雷魚より簡単に釣れました。
初で~と緊張したけど楽しかったですよ~(^o^)丿

No title

雷魚のかわりにB6を釣上げたアニキです(笑)

先般はありがとうございました~
なんでも楽しそうなものは雷魚ばりに「がぶっと」と食いつきます

ひさしぶりの釣り・・・東京に転勤になって以来で楽しかったです

悪巧み釣り分科会を設立しましょう
もちろん会長はヘビさんで・・・・

悪巧みゴルフ分科会はUさんにまかせましょう

Re: No title

>masaさま
こんばんは。

アニキの釣り方覚えました(^^ゞ
今後も釣り巧み会長としてがんばります(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
