

新モジュ、始めます。(仮3)

またまたブログを放置してました・・・(^^ゞ

最近は皆さんGフェス用の駅モジュ製作を進めているようですね!
へびモジュもチマチマ進めてはいますが、進みません・・・(>_<)

前回のモジュ製作記から五ヶ月ほどたちますが、駅舎のほうは放置状態・・・(ーー;)

で、ホームと線路を細々と造ってます。

現状・・・
IMGP0869.jpg
ホーム本体を製作後、苦手なバラスト撒きを完了しました。

角度をかえて
IMGP0870.jpg
階段は地下通路へ続いてます。

各部アップ
IMGP0878.jpg
ホーム端の階段は、こんな感じでいいかな?
細部の塗装とウェザリングしないとね。

IMGP0877.jpg
階段から覗く通路。
点字ブロックはこんな感じ?

IMGP0879.jpg
地下通路。
壁面には広告看板付けないとねっ!

あぁ・・・駅モジュは大変だなぁ・・・(ーー;)
殆ど現物合わせで造ってるから三次元的に入り組んでる構造は苦手っす。
やっぱり鉄橋造ってるほうが性に合っているねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ホームと線路を細々と
ってかモジュも細っ!!ってこれに駅舎が追加されるんですね。失礼。

>三次元的に入り組んでる構造
そう、いろんなところで誤差が出て合わなくなってくるでしょー。苦しめ!!
下神明モジュの偉大さがわかるでしょ?(^^

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

ホームと駅舎分割で造ってるんだけど、Gフェス間に合わないときはホーム側だけで・・・
ダメ?

>いろんなところで誤差が出て合わなくなってくるでしょー。
もう、ホント誤差の嵐・・・
0.5mm単位で修正の繰り返しっす(>_<)
今更遅いけど普通の平面駅にすりゃよかった・・・
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
