スポンサーサイト


アラウンドじゃなくなった日

今日でジャスト大台です(^^ゞ

と言っても一人寂しい単身赴任のアパート暮らし・・・(ToT)

ささやかなご馳走?
IMGP5404.jpg

と、ケーキヽ(^。^)ノ
IMGP5402.jpg

ハッピー?バースデーおいら(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと大きなイチゴなんでしょうか!!

悲しーなー。単身赴任中の誕生日。
家に帰っても電気すらついていない。
私なんて7月から単身赴任を始めて、わずか2週間で自分の誕生日。泣けてきました。


しかし、単身赴任にもかかわらず焼きそば・みそ汁をつくるとは、なかなかヤルな!!

No title

おめでとうございま~~す。でいいんですよね。
最近歳をとるのが早くなったような。
こんなこと言ってたらもう年寄りですね。

紅しょうがで思い出しましたが、これでも多いかなと思う私の側にそばが見えなくなるくらいかけて食べる人思い出しました。
牛丼のときなんか「ご自由にお取りください」なんて書いてるからごっそりと。
今はその牛丼屋1袋ずつになってま~~す。
たぶんあいつのせいだ!!

Re: No title

>みやびんさま
こんばんは。

イチゴがでかいんじゃなくてケーキが小さかったりします(ーー;)
誕生日に一人ぼっちはこの歳になっても寂しいもんです・・・

ちなみに今日はチャーハンと昨日の味噌汁の残り(^^ゞ
3年も単身赴任がつづくと料理も出来るようになりますって。

Re: No title

>狼さま
こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございます(^o^)丿

>たぶんあいつのせいだ!!
↑私のことかも(^^ゞ
写真は撮影用で食べるときは更に増量しています(^^ゞ
牛丼屋でも肉が見えないほど乗せますよ~
ほぼ紅しょうが丼。
ちなみに紅しょうがはツマミ代わりに単品で食べてもOKですよヽ(^。^)ノ

No title

おめでとうございます・・・でいいんですよね?w
先日はメールどうもです。

そうか、へびあたまさん○十歳台に突入かぁ。
○の中はお好きな数字をどうぞ!

No title

私ら、おっさん連は、家族を抱えて仕事をしているので、単身赴任も、某masaさんのように出張ばかりなのも、みな生きていくために必要なことなんでしょうね。・・・・(^_^)って、こういうコメントも、何か悲しさが漂ってしまう・・・・(^_^)!!


No title

お誕生日、おめでとうございます(^^)/
来年は、アラフォーですかね?!

ケーキが…、ケーキが…、さみしーっ!(ToT)

とかいって、ケッコー独身貴族を味わうのも、アリだと思いますよ!
家族の大切さも、再認識できたり感謝したり。

不規則なオイラより、単身赴任の方が良くみえるのも、隣の芝生で、ないものねだり(^^)

Re: No title

>ふらっとさま
こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございます(^o^)丿
遂に第二成人を迎えてしまいました・・・(>_<)

>○の中はお好きな数字をどうぞ!
精神年齢は永遠の10代なんですけどね(^^ゞ

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

大変ですよね~家庭持ちは・・・(ーー;)
って、いいながら結構好き勝手やってるんですが(^^ゞ

Re: No title

>ててさま
こんばんは。

ありがとうございます(^o^)丿
とうとう大台乗っちゃいました。
単身赴任も数ヶ月くらいなら楽しいんですけどね(^^ゞ
さすがに3年も続くとしんどいっす・・・(ーー;)

ねぇ、みなさん
某masaさんて…

出張…遊び、乗り鉄、撮り鉄
模型…仕事

ですよね、きっと!
ヾ(^▽^)ノ

でしょ?アニキ!
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
