スポンサーサイト


義妹がはやぶさでやってきた。そして鼠の国へ・・・

日曜日にかみさんの妹一家が遊び仙台からやってきました(^o^)丿
なんと「はやぶさ」に乗って\(◎o◎)/!

早速こんなお土産を買ってきてもらいました。

ご当地キティ
はやぶさVer.タオルハンカチ
IMGP5389.jpg

キーホルダーとストラップ
IMGP5390.jpg

で、コレは・・・
IMGP5392.jpg

チョコクランチでした(^^ゞ
IMGP5394.jpg

今回の目的はココです。

IMGP5362.jpg
千葉県某所の鼠の国~ヽ(^。^)ノ

子供達が○ズライトイヤーの○ストロブラスターに行っている間に一人寂しく○ッキーの家とミートミッ○ーの行列待ちへ・・・
待ち時間130分だって・・・(>_<)
で、アトラクション待ちの間あまりに暇だったのでブロともさんたちへメール一斉送信♪
予想以上に皆さんからのレスポンスが良く、時間を上手く潰すことができました。
お忙しい中、みなさんありがとうございます(^o^)丿
この場を借りて御礼申し上げます。
(返信し損なってる方いたら申し訳ありません・・・(>_<))

IMGP5373.jpg
あっという間に一日も終わりエレクトリカルパレードを見て無事帰宅と相成りました。

いや~、天候が1日ずれなくて良かった~(^o^)丿
昨日は日中暑いくらいでしたからねぇ。
しっかり、風邪ひいたけど・・・(ーー;)

↓気が向いたらポチっとしてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
鼠の国のことは今一よく分からんのですが、それよりもよく切符が取れましたね。
まあ初日じゃないので競争率も低かったのでしょうが。

メールを頂いたときは、ちょうど仕事から帰ってきて、ご飯食べたりゆっくりしてるときでした(^^)/

ディズニーランドは私自身大好きですが、子供らがいると、とーちゃんは大変ですな(^^;)

新幹線は、あまり興味がないですが、そうは言っても、新型車両ですから気にならないワケがありません!

実車、見てみたいです。

No title

なるへそ、もう一家族とメールにあったのは、義妹(「ぎまい」って読むんですよね・・・・(^_^;)のご家族でしたか。
それは大人数でえらいことになっていたと思います。

キティーハンカチいいですね。って、人前では使えない・・・・(^_^;)オイオイ!!!!

グランクラス、一回だけ乗ってみたいよぉぉぉ~

Re: No title

>b-スカさま
こんばんは。

朝一で仙台からの上り列車だったからですかね?
E5系のカタチは好みではないですが、一回くらいは乗ってみたいですね(^o^)丿

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

昨日は暇つぶしメールにお付き合い頂きありがとうございました(^o^)丿
キティハンカチははやぶさ側を表にして使えばなんとか・・・(^^ゞ

お互い子供2人づつなんで総勢8人・・・子供は全て男だし・・・
そりゃもう大騒ぎさ\(◎o◎)/!

Re: タイトルなし

>ててさま
こんばんは。

あっ、返信の順番間違えた(^^ゞ
鼠の国も空いていればいいんですけどねぇ・・・(ーー;)
ポップコーン買うだけでなんで何十分も待つんじゃー(--〆)って感じですよね。
特に今回は男の子4人・・・すぐ喧嘩始まるし~どっか行きそうになるし~待ち時間長いし~(コレは関係ない?)
そりゃ、風邪もひくってもんですよ(>_<)

なるほど

これに動力がついて、
夏の悪巧みに走らせるつもりですね~

KATO よりはやいHEBI 模型(笑)

苦行中に道楽していたものより

No title

なるほど。
そういうことですね。

ねずみ~らんどはしばらく行ってないです。
今のところ行く機会が無いですけど(^^;

はやぶさグッズは、ストラップについてるやつに動力をつけて欲しいです(^-^)/
工場長に不可能は無い(^-^)

No title

もちろん「グランクラス」で?w

No title

2時間待ちで1アトラクションてのはやっぱり長いですよね。
行く前からどこにいくか決めとかないとあかんやろね。
はやぶさのデビューは新幹線の通っていないわが県でも大ニュースでしたよ。
乗りたいなんて贅沢は言わないけれどせめて生で見たい!!

Re: タイトルなし

>1500masaさま
こんばんは。

チョコの箱は動力化可能ですね(^o^)丿
おっきいですけど・・・
問題は悪巧みの進行状況がすこぶる遅いことですねぇ・・・(ーー;)

Re: No title

>こ~じさま
こんばんは。

さすがにストラップは無理(>_<)
ちっちゃいし、無垢だし・・・(^^ゞ

6年ぶりの鼠の国はやっぱり大混雑でした・・・(ーー;)

Re: No title

>UCCさま
こんばんは。

さすがにグランクラスではありませんでした(^^ゞ
現地集合だったので生はやぶさも見れずじまいで・・・

Re: No title

>おおかみさま
こんばんは。

1アトラクション2時間待ちもキビシイですが、朝から晩まで12時間鼠の国に居るのも疲れます(^^ゞ
アトラクションによってはファストパスがあるので昔より少しはマシですが、ファストパスも並ぶんですよねぇ・・・(ーー;)
実はまだ生はやぶさ見てないんですよ(^^ゞ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
