スポンサーサイト


続・へびの嫁入り

さて、新所沢パルコで絶賛売出し中の養老川橋梁ですが・・・
IMGP5305.jpg
まだ売れてません・・・(>_<)
(午後6:30現在)

で、我家のもうひとつのモジュール。

去年のジオ鉄GP、銀賞作品改!
IMGP5290.jpg
ガーダー橋2本(ラティス&プレートガーダー)は本モジュールに移植しちゃったので架け替えです。

IMGP5293.jpg
GMの架道橋改といつもの複製プレートガーダー・・・。
プレートガーダーは今回100均樹脂粘土製です。

IMGP5294.jpg
樹脂粘土製は精度が悪くヨレヨレなんでキツめのウェザリングで誤魔化してます(^^ゞ

ちなみに架線システムは潔く(面倒で・・・(^_^;))放棄しました・・・(>_<)

このミニモジュールも嫁ぎ先決まりました!

なんと、弊社社屋の飾り棚へ・・・(゜o゜)
IMAG1474.jpg
社屋改装時社長室前に飾り棚を作ってたのですが、なんと社長命令でミニモジュを飾ることに・・・(^o^)丿

IMAG1475.jpg
照明付き!
照明を点けると夕暮れっぽい感じになりますね~。

これで、養老川橋梁が売れれば我家のモジュールは現在製作中のモジュールだけになります。
だいぶ部屋が広くなるなぁ・・・\(^o^)/
広くなったからって製作ペースは上がらないだろうけど・・・(ーー;)

養老川、誰か買わない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)/
養老モジュ…
今週末嫁ぎそうな気がしますけどね♪(´ε` )
社長室前‼︎
お洒落っすね♪(´ε` )
オブジェとしてカナリの可能性がありますねん。・゚・(´□`*)。・゚・

今日・明日で、ミニモジュを二個一気に完成させようと企んでいるボシでした(笑)

No title

社員向け従業員販売!
でなく
インテリアとして飾られるのは凄いなあ~
次回は社員食堂で運転展示会開催しましょう(^^)/

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

養老川モジュ展示も残り2日になっちゃいましたねぇ・・・(^^ゞ
誰か嫁にもらってくれないかなぁ?

ミニモジュは会社での評価も上々のようで・・・(^o^)丿
もういっこくらい作るかな?

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

大会社の本社とかっだったら凄いんですけどね(^_^;)

>運転展示会
できるかな?今度、社長に聞いてみよう。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
