

へびの嫁入り

さて急ではありますが、へびモジュ旧作品2作を嫁に出すこととなりました。

まずは養老川橋梁モジュ
SANY0046.jpg
おぉ!懐かしい写真だ・・・(^_^;)

こちらはボシさんにのっかり新所沢パルコにて販売となりました。
詳しくは下記にて、
http://shintokorozawa.parco.jp/spage2/event/2773/

正直、売れるかどうかドキドキものです(゜o゜)


さらに鮎の夏<改>
IMAG1459.jpg
この写真でどこだかわかるヒトいるかなぁ?

これでどうだ!
IMAG1461.jpg
壁に張ってある男梅がヒント・・・



そうです!蕨鉄道さんです\(^o^)/
ご好意で先ずは単品展示後、常設レイアウトに組み込んでいただく予定です。
こちらも詳しくは下記で・・・
http://warabitetsudou.web.fc2.com/n_index2.html

お客さんの車両を載せて記念写真。
IMAG1465.jpg
スマホのデジタルズームだと画素粗いねぇ・・・(ーー;)
デジカメ持っていけばよかった(^^ゞ

鉄っちゃん倶楽部の大作のようなインパクトはありませんが、よかったら見にいってやってください(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も峠越えモジュールの売却も考えています。

新居の作業部屋は狭いので、製作中のモジュールだけで一杯の状態です…。

Re: No title

>KATAさん
こんばんは。

モジュールも数が増えると置き場が無くなっちゃいますかれねぇ・・・(ーー;)
今回の養老川橋梁が嫁に出せれば、かなり部屋が広く使えます(^^ゞ
すんなり売れるといいんですけどねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>Waratetsさん
こんばんは。

ブログいつもみてますよ~(^o^)丿
今月は金銭的にキビシイんで、来月にでも顔出したいですねぇ。
よろしくお願いします。

P.S. 糸魚川行ってきました~。仕事ですけどね・・・。
詳しくは出張記で。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
