スポンサーサイト


明日発売!

来ましたよ~!
献本が(゜o゜)

NゲージマガジンNo.62
IMGP5224.jpg
速達です(^o^)丿

IMGP5227.jpg
表紙&主役は☆ボシ☆さん。

IMGP5229.jpg
とりあえず、こんな感じで載ってます。

なんとオイラを含めサンポール組で20ページ以上占めてますよ!
激団おそるべし(゜o゜)

明日発売です。
立ち読みしないで買ってねぇ~(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっとさんですー。
へびさんも2回目やんね?次も鉄橋シリーズ?(^^

>サンポール組で20ページ以上
もうサンポールが草刈り場になっとるなー。
じゃあ、へびさんもボシさんも卓さんもギャラがガッポガッポなんで忘年会(新年会)は豪華におごりで!

届いてるっ

うゎ、やっぱ都会?は違うなぁ。
我が家より早く着いてます。(笑)

DIYワールド炸裂の記事、面白かったです。
今後も鉄橋のコツ、教えてもらおーっと。

それにしても・・・
サンポール軍団、毎号の占拠率が凄いですね。

こんにちは(^-^)/
届きましたね♪(´ε` )
へびさんのコーナーしっかり読ませてもらいました♪(´ε` )
橋梁は勿論凄いんですけど、両岸とも『なるほど工程や使ってる物は、そうなんだぁ‼︎』と、とてもわかりやすかったです‼︎
へびさんくらい、100均とホームセンターチェックしなきゃダメです
それにしても…。
激団サンポール‼︎
勢いありますねww

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

あざ~すっ(^o^)丿
次は・・・あるんですかね?
あったら鉄橋だろうけど・・・(^_^;)

>ギャラがガッポガッポ
忘新年会までにはもらえないんじゃない?
Uさんはギャラの高いボシさんにたかってね~(゜o゜)

Re: 届いてるっ

>卓さん
こんばんは。

都会ってほどの場所じゃないけど機芸出版からの直線距離は近いかな?

へび流鉄橋製作法はかなり面倒な方法なんで気が狂うかもよ(^^ゞ

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

結局、献本以外にも1冊買っちゃいました(^_^;)
つたない文書で申し訳ない!
サンポールの勢いもかれこれ2年以上続いてるからねぇ(゜o゜)
夏号は誰だっけ?

No title

掲載おめでとうございます。

58号以降、毎号サンポールメンバーの誰かが載っていますね。

私もまじめに工作しなければ・・・。

Re: No title

>KATAさん
こんばんは。

>58号以降・・・
凄いことですよね(゜o゜)
この世界に出戻ったころからは考えられない展開になってます(^o^)丿

そろそろオイラもBパートに手をつけないとなぁ・・・(^_^;)

No title

こんばんは~

しっかり常連化してますなあ~(^^)/
蛇使いならぬ、橋使い(笑)

さあ次回作に取り掛かりましょう!

Re: No title

>アニキ
こんばんは、メリークリスマスです(^o^)丿

なんとかの一つ覚えで橋しか作れませんから~(^^ゞ
次回作・・・どーしましょ?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
