スポンサーサイト


青空が似合うねぇ!

久々に天気の良い週末ですね。

このチャンスを逃しちゃならねぇと、こちらも久々の(2年ぶり?)へびモジュ野外撮影に出かけてきました。
と言っても、近所の公園なんですけどね(^^ゞ

いや~、模型の写真ってちゃんと撮ろうとすると難しい・・・(>_<)

なんとか見れそうなヤツを何枚か。

やはり、このモジュールは下から覗くのがイチバンです(^o^)丿
SANY0866.jpg
この青空は絶対室内では撮れませんね!

アーチ橋側から。
SANY0819.jpg
アーチの下から覗ける鉄橋と機関車がステキ♡

電気罐でもイイ感じ?
IMGP5068.jpg
あれ?赤い罐だと空が白く飛んじゃうんかな?

やっぱりコンデジじゃダメですね・・・(ーー;)

中古でもいいからデジイチほっすぃなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ご無沙汰です。
これって模型の写真なんですか?
一瞬本物かと思いました。
でも、あんな二軸貨車走ってないしなぁと思って。
自然光ってやっぱりいいですね^^

No title

すげ~、実車みたいですよ!!

こんにちわ(^-^)/
へびさん‼︎
チョーリアルじゃないですかぁ〜
リアルキタ━━━(0∀0)━━━!!
臆面の木々がリアルで、リアルな橋梁をよりリアルにしてますね‼︎
(リアル何回言ったσ^_^;)
ボシも早く仕上げなきゃσ^_^;)

ボシは撮影場所が無いんです…。
家のベランダの柵ならローアングルが狙えそうですが…
長いで厳しいかもっす(T . T)

Re: No title

>ピカさん
こんばんは。

ご無沙汰でしたねっ(^^ゞ
もちろん模型ですよ!
今回は自然光と車両の出来のよさにかなり助けられてます。
特に雲がいいかんじで出てたのが良かったですね(^o^)丿

Re: No title

>ふらさん
こんばんは。

自然光いいでしょ~(^o^)丿
ふらさんの競艇場も水辺で撮ればチョ~リアルになりますよ(^o^)b

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

いい感じ?
でも、かなり枚数撮ったんだけどピントがしっかり合ってるのが少ないんですよねぇ・・・(ーー;)
もう一度、いいカメラで撮りたいっす!

ボジュールは例のラグビーグランドの2連ベンチ使えばなんとかなるんじゃない?
それでも足りなかったらコンテナBOXとか使ってなんとか・・・

No title

おおー、実景ですがな!
鉄橋もさることながら、木々のリアル感が凄いね。

コンデジ、露出補正機能とか付いてない?
きっと暗い部分にピントがあってしまって、その部分にあわせて自動露出になってるんでしょうねぇ。。。AEロックはやっぱ一眼じゃないと付いてない?

俺のデジイチ、中古で2万!!(^^

No title

おー
えろい画像

ググると検索拒否されます(笑)

Re: No title

>Uさん
こんばんは。


100均杉もいい感じでしょ?
露出補正とかないんですよね~(ーー;)
せめてシャッタースピード固定とかあれば多少マシな写真撮れそうなんだけど・・・

安い中古探すしかないっすかね?

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

ローアングルがエロいっしょ(^o^)丿
R指定くらいで勘弁してください・・・(^^ゞ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
