

JAMに向けて!

さて、しばらくへびモジュの製作記をサボっていましたが今週末はもう本番です・・・(>_<)

で、なんとか出品可能レベルかな?ってところまで出来ました(^^ゞ

この状態で持ち込み予定です。
IMGP4808.jpg
完成度的には80~90%くらいかなぁ?

車両を載せるとこんな感じ。
IMGP4810.jpg
最近お気に入りのC57 4次形とC61のツーショットで。

横から~
IMGP4811.jpg

斜め上から~
IMGP4815.jpg

覗き見~
IMGP4821.jpg

モジュールの詳細は次回掲載予定・・・・

の、つもり(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

預かっていたモジュールをお返しいたします。

JAMに持って行きますのでよろしくお願いします。

Re: No title

>KATAさん
こんばんは。

すいませ~ん・・・(>_<)
もう気付けば何年KATAさん家に置いてあるんだろう(ーー;)
土日参加予定なんでよろしくお願いします。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
