

久々の蕨鉄

気がついたら丸2ヶ月以上放置してた・・・(^^ゞ

久々の更新です。

さて、某TMDさんから出張がてらぜひ蕨鉄道(←絶対コッチがメインだ!)に行ってみたいと連絡アリ。
ちょうど仕事が早く終わったのでオイラ的にも久々の蕨鉄訪問となりました(^o^)丿

さっそく、へび鉄最新鋭機のC57 4次形を走らせてみる。
IMGP4781.jpg
まだナンバーも付けてない状態ですが・・・(>_<)
非常にスムーズに走ります。
細部のディテール含め量産プラ蒸気機関車では最高峰の出来じゃないでしょうか?

つづいてパレオ号。
IMGP4783_20140805220801874.jpg
この日は、マイクロC58改が不調のため、引き続きC57に牽引いただきました。

TMDさんの車両。
出張なのにしっかり持参(^^ゞ
IMGP4790_20140805220805c8d.jpg
キハ40全塗装&フルディテールアップ。
実車に詳しくないんですが、かなり忠実に再現しているらしいです・・・(>_<)

ラッピング車。
IMGP4792_20140805220851ec8.jpg
近鉄?だっけ?
ラッピング車をMDプリンタで再現したそう。
TMDさんMDプリンタ持ってたんだ(^_^;)

はくつる新旧そろい踏み。
IMGP4785_20140805220801447.jpg
偶然にも先客さんが583のはくつるを走行させていたので、TOMIX C61+GM/KATO混合編成のはくつるとツーショット。
蕨鉄はこうゆーのがあるから楽しいね(^o^)丿

この日は某GPに出品したプチモジュールも持参。
IMGP4789.jpg
常設レイアウトの前に置いただけですが、ライトアップ効果でいい雰囲気!
川面の反射が綺麗ですね~。

当日はすっかり忘れてた臨時あけぼの通過があり緊急撮影会をしたり、常連さん?との濃い話ができたり楽しく過ごせました。
(あけぼのは動画撮影したけどイマイチなのでUPはなし・・・(^^ゞ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モジュール、映えますね。

C57の4次形、へびさんのブログ見てたら欲しくなってきちゃった。
いやいや、購入予定の商品があるから、ここは我慢ガマン。

No title

プチモジュール、
キラキラ光るいい感じの川面でした。
何を乗せても絵になるね。
キハやラッピングもお見事でした。

ビックサイトでまた合えるかな〜
ご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

Re: No title

>ふらっとさん
こんばんは。

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
KATOのC57いいすよ~!
臨時収入でもあったら即買いしちゃいましょう(^o^)丿

Re: No title

>Waratetsさん
こんばんは。

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
ビックサイトは土曜△、日曜○の予定です。
日曜日は撤収もあるんで一日居ると思いますよ~。

プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
