スポンサーサイト


ジオ鉄モジュ回収・・・からの~やってもうた~(>_<)

さて、本日秋タムへジオ鉄GP応募のモジュ引取りに行ってきたんですが・・・

賞状と
IMAG1117.jpg

ホビー券にまんえんぶんと
IMAG1118.jpg

景品いっぱいを
IMAG1112.jpg
いただいてきました~(^o^)丿

ホビー券は6月末までの期間限定なので早速使っちゃおうと店内を物色しましたが・・・
ことごとく欲しかったものが品切れ状態(ーー;)
とりええずホビー券一枚分の小物を購入して残りは最寄の大宮店で使おうかと・・・(^^ゞ

景品はさすがに持って帰れなかったので宅急便で送ってもらうことに。
週明けには届くでしょう。
でもなぁ・・・車両以外に使えそうなものが少ないなぁ・・・(>_<)
鉄橋や山ばっかり作ってる身にはパウダーとかフォーリッジとかプラ材とかのほうがありがたいんだけど。
・・・なんて言ってたらバチがあたるか・・・(-_-)



はい!
見事にバチあたりました(ToT)/
帰路、最寄の駅の改札を抜けたところで・・・
紙袋の底が抜けて
IMAG1113.jpg
へびモジュ本体は車が水没した程度で大丈夫でしたが・・・

IMAG1114.jpgIMAG1116.jpg
透明ケースが割れ、架線が落ちました・・・(>_<)
こりゃ、もう一個ケース買ってこなきゃ修復できないなぁ。
架線をケースに付けなきゃよかった(^^ゞ

教訓・・・コンテストでいただいた景品は素直に喜びましょう(^_^;)

追伸>ジオ鉄グランプリの模様は来月号のRMMおよびNに掲載されるとのこと。
    今月のRMMにも結果のみ1P分掲載されてますが本番は来月のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞おめでとうございます。

かしこみ、かしこみ、
蛇モジュの~次~回~さーく
さっさと~さっさとーおー
モジュはよ~作り~たまえ~

との、神のお告げです。

落下なんてオチは、欲しく無いですね(´Д` )
本体が無事で、良かったですね(^^;;
ボシも昨日、回収して国分寺の知り合いのカフェバーに、納品してきました(^-^)/
戦利品は、トゲトゲリュックに、収まる位の量でした(´・Д・)」

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

あざ~す!
新モジュの前にコッチ直さないと・・・(^^ゞ

いかん・・・今日出かけたのにケース買ってくるの忘れた(>_<)

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

実は本体より架線張りのほうが面倒くさい・・・(ーー;)
どこかに納品するヤツじゃなかったのが救いかな?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
