スポンサーサイト


三鉄運転会2014春・動画編

動画編集しました。
繋いだだけですけど・・・(^^ゞ



気が向いたときにしか撮ってなかったんで意外と写ってる車両少ないっす・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運転会お疲れ様でしたぁ(^-^)
NEWへびモジュのエッチな角度がたまらないっす(/∀\*)
BGMのDVDと音がリンクしてて、良いですねぇ‼︎‼︎
次回は、へびさんもNEWモジュ完成版で、撮りがいの有る運転会にしたいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2800mmボシ頑張ります(o_0)

ボシもiPhoneで撮影したのYouTubeに、UPしました。
チャンネルを作らなきゃUP出来なくなってたので別アカウントで上げたので貼らせて頂きます。
へびさんのトワEXPは、運転会2の方に収録させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

三都鉄道1
http://www.youtube.com/watch?v=5EX3nm68aYQ&sns=em

三都鉄道2
http://www.youtube.com/watch?v=m06tkYcRp98&sns=em

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんにちは。

お疲れさまでした(・∀・)
早いところ撮影に耐えられるくらいまでは仕上げないとね~(´д`)
ようつべ観たよ。
トワちゃん動画で見るとえらい長く感じるね。
新ボジュ完成したら2800boshiに改名しないと(^_^)b

はじめまして

屋根裏でジオラマを作っているものですが、動画の草はどのように表現しておられるのか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。
グレーの土手の上のところです。

Re: はじめまして

>クハネ583系さん
こんばんは、はじめまして。

白いテントがある駐車場の上の部分ですかね?
このモジュールは私が製作したものではないので正確なことは言えないんですがフォーリッジを使っていたと思います。
詳細はリンクにある「壺田ボシヲの…『ぐ~たら鉄模日記』」が作者になりますので質問してみてください。

返信ありがとうございます

フォーリッジだったんですね。
知っている素材でも使い方だなって思いました。
へびのあたまさんや、そのお仲間のブログは大変参考になります。
更新楽しみにしております。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
