スポンサーサイト


三鉄運転会2014春

今年も恒例?の三都鉄道運転会を開催しました~(^o^)丿


先ずは本邦初公開の新へびモジュ(仮)
SANY0590.jpg
ようやく下半分が形になってきました・・・(^^ゞ
完成までの道のりは遠いです・・・(ーー;)

おすすめアングル
SANY0592.jpg
ノーパンしゃぶしゃぶ←古~っ(>_<)みたいに下から覗いてみて~っ!
今回は川面から線路踏面まで17cmくらいあるんでよ~く覗けま~す。

おなじみアニキモジュで気動車集合写真
SANY0594.jpg
新旧織り交ぜて地味~に増備してました。

こちらもアニキモジュ
SANY0617.jpg
相変わらずの抜群の世界観\(^o^)/

SANY0625.jpg
新造部分の待合所・・・
ちゃんとリクエスト通りにオロナミンCの看板が・・・(^^ゞ

SANY0630.jpg
森林鉄道の小屋も工具やらなにやら細かく作ってる。

SANY0639.jpg
薄暮な感じでフル室内灯のブルトレ。
この室内灯綺麗でいいなぁ。

最後にオマケ
05-17@15-21-34-419.jpg05-17@15-47-42-865.jpg
まるでシンクロのように全く同じ姿勢で昼寝する御大二人・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした。
へびモジュがあそこまで出来てるとは思わなんだ。
夏には余裕やね。

>オマケ
いや~、寝姿撮られてるかもってちょっと心配しとったんやけど、やっぱり撮られてたか。。。
ってか、ほんまにおんなじカッコで寝てるな(^^;
我々には都の血が流れとるのです。

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

いやいや、実はこれからが大変だったりします(>_<)
橋脚、橋台やトンネルポータル周りの地形どーするかも決めてないし・・・(^^ゞ

都のひとはみんなあーやってねてるの?
全員同じ格好して寝てたらウケるね(^o^)丿

No title

DNAが同じ二人の寝相

この寝相がモジュを作り出す秘蔵のポーズです(笑)

Re: No title

>アニキ
こんにちは。

今日からオイラもこの格好で昼寝しなきゃ(゚Д゚)
でも最近四十肩なのか頭の後ろで腕組んで寝ると、肩がしびれて動けなくなるんだよねぇ…(^◇^;)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
