

The Junk!

久々にジャンクらしいジャンク車両を購入(^^ゞ

某リサイクルショップにて・・・
IMGP4686.jpg

ライトOKとライト点きませんが何故同じ値段?
IMGP4688.jpg
とか・・・

信号炎管が折れてたり無かったり
IMGP4689.jpg
とか・・・

スカートが無かったり
IMGP4690.jpg
とか・・・
(正規品ってスカート付いてるよね?)

ひげ付きカトカプ密連になってたり
IMGP4691.jpg
とか・・・

動力車の車輪が汚れ放題
IMGP4694.jpg
とか・・・

4両置いてあったんでモハ112と思いきや
IMGP4693.jpg
サハ111だったりとか・・・
ユニット組めないじゃん(ーー;)

ジャンク感満載の逸品ですが、この値段ならおけでしょ?

もちろんメンテすれば
IMGP4697.jpg

IMGP4698.jpg
ライト点きます(^o^)丿
M車スムーズです・・・\(^o^)/

最後に富のほんこんさんとツーショット
IMGP4699.jpg
こうやって見比べるとほんこんさんもそんな出来悪くないと思うのはオイラだけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title


これ走ってた車両?

早く動画編集願います(^^)/
まってま~す

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

メンテ明けの試走くらいしかしなっかったから最初のほうに2~3週しかしてないし、写真もビデオも撮ってなかった・・・(^^ゞ
写真は今日アップしたんで動画はもうちょっと待ってください。
毎度のことだけど、アップできそうな動画があんまりないなぁ・・・(ーー;)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
