

タムタム ジオ鉄GP 結果発表!

さて、以前応募したタムタムのジオ鉄GPの結果ですが・・・

IMGP4451.jpg
このミニモジュを出品しました。

結果発表!!

http://www.hs-tamtam.co.jp/dtgp/kekka.html

なんと、銀賞をいただいちゃいました~(^o^)丿

投票いただいた方々ありがとうございますぅm(_ _)m

がんばって人生初架線張りをした甲斐がありました。

架線を含め、今回は実験的手法を採り入れたので本モジュール制作にフィードバックしないといけないですね(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!!
銀賞!!2位やん、2位!!すごいすごい!
いや~、上位入賞は間違いなしって思ってたけど、有言実行ってやつやね。
一般人の投票なんで仕方ない面もあるけど、金賞といったい何票差やったんやろうね。

ちなみに、ジオ鉄GPって言うけど、どこにジオコレ使ってんの??

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

あざ~っす(^o^)丿

結果は発表日の昼過ぎくらいだったんだけどドキがムネムネして5~6回HP見ちゃった・・・(^^ゞ
何票入ったかはホビー券もらいに行くとき聞いてみよ~っと!
ってか、受賞連絡なんも来ないね(--〆)

ちなみにジオコレはいっさい使ってません。
レギュレーションにも素材は自由ってことになってた。
そもそも今回、新規に購入したのはケースのみ420円!

へびさん‼︎
銀賞おめでとうございます(^-^)/
やっぱり架線ですね‼︎
銅賞の方と同じコンセプト…。
見比べると、へびさんのモジュールの方が、シュっとしてると思います。
来年は、ボシも架線張るんでワンツーフィニッシュしたいと思います(来年の参加者レベルが上がらなければww)

ホビー券は、いつもらえるんですかねぇ〜
展示品回収の時にでもくれるんですかね…。
ボシのモジュールは、回収後…
国分寺の知合いカフェに、嫁に行きます(ToT)/~~~

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

ありがとさんです(^o^)丿
架線は結構インパクトあるけど雑に張ると逆効果になっちゃうからねぇ。
今度、へび流架線張りおしえるよ~(^_^)v

ホビー券は参加申込書の控えみたら5/20~の返却時だって・・・(ーー;)

流石だねー、本当に入賞してる!
いつも、アイディアも斬新ですしね。
もー俺なんてバラストまくところから、しっかり教わらないとダメですよ。

とにかく、おめでとー!
そのボビー拳でなんか買って。

Re: タイトルなし

>手積みさん
こんばんは。

なんとか銀賞とれました(^o^)丿
まぁ、今回架線以外は使いまわしだけどね・・・(^^ゞ

ボビー拳はもうしばらく貰えないから何か考えとく。

No title

おめでとーございます(^^)/
鉄橋の蛇神様ですね。

やっぱり河川には架線ですね~
あ、電車には架線でした・・

次回はボシさんと手積みさんで
上位独占金銀銅で大宴会しましょう。

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

鉄橋しか脳のないへび野郎です・・・(^^ゞ
架線張りは大変ですねぇ・・・すぐ切れそうだし~(ーー;)

次回はアニキも含めて全盛期のHONDA F-1のように
ワンツースリーフォー狙いましょう(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
