

レイルガーデン運転会 その2

その2です。

実車情報に疎いので編成名はパス・・・

手積Mさん
IMGP4586.jpg

IMGP4585.jpg

IMGP4632.jpg

&へびパレオ
IMGP4600.jpg


こ~Jさん
IMGP4583.jpg

IMGP4591.jpg

IMGP4633.jpg

&へびトワ
IMGP4575.jpg

3ショット
IMGP4630.jpg
ちょっとシャッターチャンス逃した・・・(^^ゞ
3者3様の24系。

最後の今回の戦利品
IMGP4648.jpg
ポチのジャンク箱より富ハチイチ。
同じく新店舗オープン記念粗品のコキ10000。
ポポのオープンパッケージ品の由利高原鉄道YR-2000。
この3両で3野口くらいだったかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

あれ〜、へびさん81買ってたの?!
流石、いい買物してますなぁ〜。
( ̄▽ ̄)
次は、みんなキハメインかな?
(^∇^)

Re: タイトルなし

>手積みさん
こんばんは。

みんながカニ買ったから、ついついつられて買っちゃった・・・(^^ゞ
ポチのジャンクは動作確認できないのが難点ですが問題なく走ってくれて一安心(^o^)丿
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
