スポンサーサイト


早速はやぶさ

今日はかみさんが大宮まで買い物に出かけました。
そしたら、こんな物まで買ってしました\(◎o◎)/!

はやぶさ弁当!
IMGP5292.jpg

容器はこんな感じ
IMGP5296.jpg
弁当箱にしては良く出来てる?

でも高い・・・(>_<)
IMGP5298.jpg

中身
IMGP5300.jpg

かみさんの評価
量が少ないし大してうまくない・・・中身だけなら350円だな・・・と、辛口評価(^^ゞ
殆ど容器代?

以上、はやぶさ弁当レポートでした~(^o^)丿

↓気分次第でポチッとなっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ほ~、こんなお弁当があるんですね。
中身がグランクラスのシートになってたらびっくりですけどね(笑)

ちなみに、まだ「はやぶさ」という名前に馴染めません(^^;

No title

これがうわさのはやぶさ弁当ですか。
値段はパッケージ代と割り切って・・・・(^_^;)

内容は記事で読んでますが、沿線の名物が入ってないと
旅弁当の気分がしませんねぇ。お子様ランチ的内容かな?

No title

さっそく動力化しましょう!
いつものモーターとコントローラーで!


次回運転会で試験走行期待しています(笑)

Re: No title

>こ~じさま
こんばんは。

確かに新幹線で「はやぶさ」は、まだ馴染めませんねぇ・・・(>_<)
シート付だとますます弁当の量が少なくなっちゃいます(^^ゞ

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

確かにお子様ランチ的な感じですね。
量は女性でも少なく感じるようです・・・(単にかみなんが大食い?)
多少でも青森っぽいものが入ってれば良いんですけどねぇ(>_<)

Re: No title

>1500masaさま
こんばんは。

この大きさなら、マイクロ純正モーターでも余裕で入りますよ(^^ゞ
次回運転会ではおにぎり入れて持ってこうかな?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
