スポンサーサイト


秋タム ジオ鉄GP

本日、時間が空いたのでへびモジュ・ミニ!を秋タムへ持って行きました(^o^)丿

結局、車両は113系にしました。
IMAG1050.jpg
店内の明るい照明下だと中々映えてみえるかな?
ちなみに右端に写っているのは、車両運搬用に新規製作したしきりーな・ミニ!です(^^ゞ
20m級車両2両格納にピッタリサイズ。いつもの100均仕様となっております。

目指せっ!宴会費!!!(^_^;)

なお、店頭展示は4/12~27だそうです。ヒマだったら実物見に行ってやってくださいm(_ _)m



で、受付はすぐ終わったんで寄り道をば・・・

戦利品・その1
IMGP4477.jpg
お戌様のジャンクコーナーより発掘!

でも・・・
IMGP4479.jpg
既存の旧ロット品と比べると帯も室内も色が全然違う~(ーー;)
こりゃ、塗りなおしかな?

とりあえずフル編成そろいました(^o^)丿
IMGP4478.jpg
ジャンク品を中古店とオクで地道に探してようやくコンプリートです。
最初に旧ロットの基本セット買ってから何年経ったんだろう・・・(^^ゞ

戦利品・その2
IMGP4480.jpg
秋月電子と千石電商で小物パーツ色々・・・
なんか、すっげー久しぶりに秋葉っぽい買い物した気がする~(^。^)y-.。o○
本来、秋葉行ったらこーゆーの買わなきゃダメでしょ?
気が向いたら自作パワーパック作りま~す!
たぶん・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、コントローラー自作かぁ。懐かしいなぁ。
http://traintrain.jp/blog/detail/mid/5535/date/2009-05-10
5年も経ったから、仕組みなんかすっかり忘れちゃってるけど(T T)

とーちん最近なーんも作ってないので、こつこつと色々作ってるへびさんに感服です。


アキバ行きてぇー!

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

むかし、とーちんが作ったような手の込んだものじゃないですよ。
最低限、M車が走ればいい仕様です(^^ゞ
ACアダプタ入れても千円もしないお手軽品です。

No title

前回書き忘れてたけど、俺も113系がいいと思ってた!
4/12からか~、行ってみよう!

>秋葉行ったら
そうそう、俺もこの前ピンホールカメラとモニタ買うときに、久しぶりにアキバらしいな~って思った(^^
まあ、鉄道模型も最近はすっかりアキバで買わなくなって、御茶ノ水ばっか(^^;

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

良かった~113で応募して(^o^)丿
オイラも他にどんな作品が出てるか偵察に行かないと。

秋葉に通い始めたの中学くらいだからもう30年になるんだなぁ・・・
当時は山手も京浜も103系だったなぁ~。
もちろん国鉄時代!

完成したんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

113系で正解ですね‼︎
最近の軽い車両じゃない『ガタンゴトン』が、聞こえてきそうですね‼︎

ボシも急がないで…
架線張れば良かったっす(´Д` )

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

本当はもう少し手を入れたかったけど時間切れでした…(´д`)
今回はなんかすっげーレベルあがってそうだね~。
宴会費捻出の夢が…(゚Д゚)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
