スポンサーサイト


いっくぜ!東北~♪

じゃ~ん!
IMGP4246.jpg
明日、あけぼのに乗って一人旅へ・・・
通常のB寝台上段です。途中の景色は見れないかも・・・(ノД`)
まぁ、今日思い立って切符買いに行ったんで贅沢はいえません。

帰りはE6スーパーこまち
IMGP4250.jpg
”スーパーこまち”って秋田新幹線が全てE6系に入れ替わるまでの期間限定ネームなんですねぇ?

乗車券は
IMGP4248.jpg
上野⇒あけぼの⇒秋田⇒スーパーこまち⇒大宮とぐるっと一周乗車券。
みどりの窓口の駅員さんの機転で片道づつ購入より¥5000近く安くなりましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり切符は窓口で買うのが一番だね!

さて、明日は25年ぶりのブルトレ乗車・・・
東北方面にはおそらく人生最初で最後のブルートレインになりそうです。

秋田は毎年行くので(車だけどね)観光は一切なし・・・
翌日の昼には帰ってきてるはず(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蕨で見送りします

いいですよ〜

あけぼの、
蕨通過見送りしてますから〜

あれ 大宮乗車かな・・・

Re: 蕨で見送りします

>蕨鉄さん
おはようございます。

せっかくなんで上野から乗車しま~す(^_^)b
二号車に乗ってますんでお見送りヨロシクお願いしますね~( ^o^)ノ

いいなあ、あけぼの。
おいらの場合は、明日午前半休でも無理ですね(^◇^;)

せっかくだから青森まで乗っちゃえ(=゚ω゚)ノ

いーなー、あけぼの!
スゲーうらやましいゾイ!
(^ω^)
いろいろ画像やら動画やら、楽しみに待ってますよ!

Re: タイトルなし

>こ~じさん
あけぼのよりこんばんは。

やっぱB寝台の上段は狭いっすね~(´д`)
乗れるだけラッキーなんで文句は言いませんが…(^^ゞ

Re: タイトルなし

>手積みさん
こんばんは。

ラッキーなことに乗れちゃいましたよ( ^o^)ノ
ドキがムネムネしちゃって寝れないな~(^○^)

今どこらへんですかぁ〜

羨ましいの一言です。
寝台列車で寝ないなんて、なんて素敵な事でしょう(=゚ω゚)ノ
動画や画像楽しみにしてます( ・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>ボシさん
こんばんは。

高崎を出ました( ^o^)ノ
この辺まで来るとけっこう雪残ってるね!

No title

しっ、しまった!
先を越されてしまったわ!(笑)

No title

見送りしましたよ〜

動画も撮りましたので、

映像確認しましたが・・・・

良い旅を。。。

Re: No title

>TMDさん
おはようございます。

おぉっ(゚Д゚)
先を越してしまった(^◇^;)
生涯最後のブルトレ乗車になりそうです…(´д`)

Re: No title

>蕨鉄さん
おはようございます。

只今、帰りのスーパーこまち発車待ちです。
こちらも車内から蕨鉄さん撮影してました(^^ゞ
肉眼ではそれらしき人影確認できましたが、はたしてビデオカメラに映ってるかどうか?
家に帰ったら確認してみま~す(^_^)b

あけぼの!

お久しぶりです。
あけぼの!
25日?今日ではないですか!?

こちらもあけぼのは一度だけしか乗ってないんです。
しかも陸羽東線経由だったとき。

楽しんでくださいねー。

Re: あけぼの!

>うなちゃん
こんばんは。

おぉ!久しぶりっす~ヽ(・∀・)ノ
お子さんは大きくなりましたか?

最初で最後のあけぼのです・・・
行きにはしゃぎすぎたんで、帰りは田沢湖以降の記憶がないです(^^ゞ
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
