

日本一ムダなニュース速報

さて、今朝方のソチオリンピック・ラージヒル決勝の件ですが・・・

レジェンド葛西選手が銀メダルを獲った感動的な瞬間。
CI33992139230354198.jpg
ぴろり~んっとニュース速報が(´Д` )
こんなタイミングでまた地震でも発生したか?と思ったら・・・

葛西選手が銀メダル~って・・・
CI-204805590430354198.jpg
この放送観てる人全員知ってますがな~っ(;゚Д゚)!

速報と同時に右上にも通常放送のテロップでてるし~(^^ゞ

はっきり言って日本一(世界一かも)ムダなニュース速報でしょ?

ぴろり~んの音に興奮も半減です(ノД`)

勘弁してよ~NHK・・・
受信料返せ~っヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってNHKの全チャンネルに出ちゃうみたいですね。
なので、このチャンネルは出さなくていいやってのができないみたいです。

でも、言われなくても見てるわっ!オリャ(/-o-)/ ┫
とわ思います(^^;

No title

まぬけな速報だけど、めでたい事だから許す!(笑)

No title

おめでたいのはいいんですが、
そのあと何度も取り上げなくていいから
深刻な山梨の大雪被害を親身に報道してほしかった。
・・・・本日4日ぶりに山梨を脱出しました。

Re: No title

>こ~じさん
こんばんは。

デジタル放送なんだから、もうちょっと融通きいてもいいと思うんだけどなぁ~(´Д` )
生で見てたから、あのぴろり~んって音は興ざめするね。

Re: No title

>TMDさん
こんばんは。

めでたいことだけどめでたさ半減~(ノД`)

Re: No title

>ふらさん
こんばんは。

ふらさんも巻き込まれてたんですねぇ・・・(;゚Д゚)!
あんなひどいことになってるなんて把握したの月曜くらいになってからかなぁ?
オリンピックの結果は速報しなくてもいいような気がする。
知りたい人はテレビ見てるだろうし、見てない人は気にしてないだろうし・・・
大雪被害の方がよっぽど速報で流さないといけないよね?

No title

おもろい!!
この瞬間、全国で100人くらいは同時に「しっとるわ!」って言うたやろね。

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

でしょ?
災害なんかの速報意外って違うチャンネル見てる人はそんなに興味ないはずだから出さなきゃいいのにって思います(´Д` )
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
