

初稼働

さて、黒いオッサンタから頂いた塗装ブース・・・
ひと月近く放置してましたが、ようやく稼動となりました。

クレオスの排気アタッチメント装着。
IMGP4202.jpg
これでシャッターの隙間から排気できますヽ(・∀・)ノ

IMGP4203.jpg
隙間に挟み込んだんで固定しなくても外れません。

洗浄ボトルも新規購入。
IMGP4204.jpg
エアテックスのクリーナーケトルにしてみました。
ブラシホルダーも付いててクレオスのより使い勝手がいいと思います。

乾燥ブースも稼働中。
IMGP4205.jpg
100均グッズでバージョンアップしてますヽ(・∀・)ノ

で塗装したもの・・・
IMGP4210.jpg
トンネルポータル3個。

IMGP4212.jpg
謎のパーツ・・・(^^ゞ

トンネルポータルはトミーテック改がふたつ。
IMGP4208.jpg

IMGP4207.jpg
両方共幅を切り詰め狭くしてます。

もういっこはスクラッチ。
IMGP4209.jpg
これもトミーテックの石垣(C)から切り出して製作。

謎のパーツの正体は・・・?
IMGP4214.jpg
新しい橋だったりします。
昔造った養老川のガーダープレートと比較。
ほぼ同サイズのラチスガーダーになる予定ですヽ(・∀・)ノ
最終的に使うか不明ですが・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ぎ先で有効利用されてるようでなによりです。
一足先に娘を嫁にやる父親の気分?(^^)

♯ラチスガーダー
へぇ、こんなんあるんや。初めて知った。
ググったら出るわ出るわ。
ガーダー橋マニアになったつもりでいたけど、まだまだ甘かった(_ _;)

No title

待ってました!
よっ! 橋マニア!!
・・・・なんか掛け声が違うなぁw

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

ようやく稼動開始できましたヽ(・∀・)ノ
今までみたいにガレージ内にミストが漂わなくてイイ感じです。

ラチスいいでしょぅ?
実物はもう日本に3基しか残ってないみたいですが・・・・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

>ふらさん
こんばんは。

バカのひとつ覚えで・・・(^^ゞ
おかげさまで工法が確立できてきた気がします。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
