

いつかはクラウン

日本人ならいつかはクラウンヽ(・∀・)ノ

じゃ~ん!!
IMAG0915.jpg
燦然と輝くクラウンマーク(;゚Д゚)!































でも・・・
IMAG0914.jpg
予算の都合でホイールだけ(^^ゞ

練馬の某有名中古パーツ屋で購入・・・
17系クラウン純正ホイールだけどタイヤは8分山で安かったんで買っちゃった(^^ゞ
丁度タイヤ買い替え時だったしね。
純正ホイール&タイヤ・・・8年間お疲れっした~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい、8年目かぁ。
大事にしてるなぁ。

とーちんのヴォクちゃんは2年前にギアボックス(っていうのかな?)がブッ壊れて、修理代30万なんか払えるかっ!!!ってんで、仕方なく当時の新ヴォクに買い換えました。

でもぜーんぜん気に入ってないので、早く乗り換えたいの・・・e-260

なによーっ!
へびさん、カッコいいじゃーん!!
(^∇^)
マジでいいね、これ!
ウチのも8年目だぉ。
30000km走ってないし。
とーちんは、何で気に入ってないんだろ?

クラウンええなあ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、おいらは来月13年乗ったアルテッツァを遂に買い替えます(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>みやびん
こんばんは。

珍しい人が食いついてきたヽ(・∀・)ノ
そういえば、とーちんもVOXY乗りだったっすよね~?
来月で9年目突入です。
車自体は走行距離4.3万キロぐらいなんでまだまだ大丈夫そうですよ。
NEW VOXYはまた角ばった感じになったから買い換えちゃえば~?
個人的にはテールランプまわりが好きじゃないけど(^^ゞ

Re: タイトルなし

>手積みさん
こんばんは。

せめて足元だけでも高級車っぽく・・・(^^ゞ
とーちんも確か初代VOXYからの乗り換えだから、丸っこいデザインが気に入らないんじゃない?

Re: タイトルなし

>こ~じさん
こんばんは。

えっ?何買うの(;゚Д゚)!
三鉄メンバーHONDA党ばっかりだから肩身狭いんすよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
(アニキもUさんも手積みさんもボシさんもHONDAでしょ?)
TOYOTA車買お~っヽ(・∀・)ノ

実は昨日契約しちゃいました(^◇^;)
今回の車は…


WISHです( ´ ▽ ` )ノ

またトヨタ(^◇^;)

Re: タイトルなし

>こ~じさん

えっ?くらうんじゃないの・・・(^^ゞ
とりあえずトヨタ派が減らないでよかった~ヽ(・∀・)ノ

No title

は、8年ー!持つなー
うちも8年くらいやけど、すでにタイヤ3回買い換えてますケド…
そろそろ買い替え時期ねんけどなぁ

アストンマーチンDB9かなー(妄想)

No title

いつかはクラウン
いつかはライブスチーム

タイヤ長持ちでしたね~

アニキ号は、
84000㎞で先月末に2度目のタイヤ交換です

ローダウンしてサス交換しているので片減りが早い?

三都鉄道の会則にHondaに乗ること・・・・があります(笑)
バイクでもOKです(^^)/

No title

そうか、そういうタイや・ホイールの買い方もあったんやね。
新品ばかり考えてた。
タイヤハウスとか、サイズは合うのかな?


Re: No title

>Uさん
こんばんは。

あっという間の8年だったねぇ・・・。
この8年間はチャイルドシート&キッズシート付けっぱなし~。
特にチャイルドシートは11年間使いっぱなし・・・(^^ゞ
タイヤより長持ちしてるヽ(・∀・)ノ

Uさん次は黒塗りのベ○ツじゃないの?

Re: No title

>TMDさん
こんばんは。

若い頃から車のパーツは中古屋で買って、いらなくなると売ってたからね(^^ゞ
逆に新品のタイヤって買った記憶ない・・・(´Д` )

ホイールは車種毎にサイズ、PCD、オフセットが違うから探すの結構大変(ノД`)
逆にこのセットしか合うのがなかったんすよ(^^ゞ

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

丁度走行距離が半分だから1回目の交換ですねヽ(・∀・)ノ
車高いじってないのにショルダーだけ片減りしてて下取り額が下がっちゃった・゜・(ノД`)・゜・

会則の変更を要求します・・・(^^ゞ
HONDAまたはTOYOTAにしましょう(^-^)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
