

お宝発掘!?

今年も残すところあと僅かになりました。

ってことは、そろそろ大掃除の時期がやってきます。

そこで、今年は普段手をつけないロフトと言う名の物置を物色すると・・・
(決して片付けようと思ったわけじゃなく(^^ゞ)

なんと、大量にお宝?がでてきました(;゚Д゚)!


IMAG0820.jpg IMAG0822.jpg
今は亡きLSの1/72と1/144の日本軍機。

IMAG0823.jpg IMAG0824.jpg
こっちはニチモとクラウン。
ニチモもつい先日廃業しちゃったんですねぇ・・・・゜・(ノД`)・゜・
クラウンはまだある?

IMAG0825.jpg IMAG0830.jpg
サニーなんてメーカーの輸送機も出てきた・・・
ハセガワの飛燕なんか3機もある(^^ゞ

IMAG0828.jpg
ハセガワ製だとこんなものも。
F-86セイバー時代のブルーインパルスと・・・
出処不明の白箱の特攻機・桜花。

IMAG0821.jpg
幻?のトライマスター製フォッケウルフまで出てきた(;゚Д゚)!
多分最初期の品、箱のビニールすら破ってない極上もの?

IMAG0829.jpg
飛行機意外にもウォーターラインシリーズもあった。
この頃のWLってアオシマだけ恐ろしく出来が悪かったんだよねぇ・・・(^^ゞ

以上、すべて未開封品です(;゚Д゚)!
開封品や作りかけはまだまだあったりする・・・(・∀・)

物置にしまってあったのは皆んな20~30年前のだろうなぁ。

物置じゃないところには更に最近のヤツが(と言っても古いのは10年以上前の・・・)
山積みです。

さて、これらのキットは組み上げる日が来るのだろうか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむむっ、まるで店仕舞いした模型屋の倉庫の如く・・・・(^_^;)
ネットオクで販売したら、ええ値段付きまっせ~!

No title

こんにちは。
まさに宝の山(笑)
模型は作ってなんぼですけど、このまま置いておきたい気もしますね。

No title

これまたレアなメーカーが(笑)

私のところにも買ってそのままの車のプラモが…。

お宝鑑定団に応募しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>TMDさま
こんばんは。

こんな模型屋あったら行ってみた~い( ^o^)ノ
オクの相場どれくらいなんだろ?

Re: No title

>ピカさま
こんばんは。

お久しぶり~ふ(^^ゞ
確かに今さら開封するのも勇気いります。
とりあえず作りかけのキットから手つけてみようかな?

Re: No title

>KATA改さま
こんばんは。

もう少し新しいのなら車やらバイクやらも山積みです(^^ゞ
ジャンル問わず手出し過ぎだな(゚Д゚)

Re: タイトルなし

>こ~じさま
こんばんは。

いち、じゅう、ひゃく・・・ごひゃくえ~ん(゚Д゚)
ってパターン?
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
