スポンサーサイト


手すり完成?

コンクリート橋の手すりがようやく完成しました。

へびモジュに設置するとかんな感じ。
IMGP4030.jpg

IMGP4035.jpg

IMGP4036.jpg
購入してから一度も走らせてないC61に出演してもらいました。

IMGP4038.jpg
あぁ・・・ナンバーもまだ付けてないや・・・(´Д` )

アップにすると
IMGP4037.jpg
やっぱりアップには耐えられない造りだ(>_<)

もい少し調整したほうがいいかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

はさみこみとは凝ったつくりですね。

>もい少し調整したほうがいいかなぁ?

すこしブラウン系を秘密兵器で軽く拭いたら
錆感がでて橋脚との質感のバランスがさらに良くなりそうですね。

わびさびの世界です(^^)/  ・・さびの意味が違うって・・

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

本日ウェザリング施しましたヽ(・∀・)ノ
久々だったんで感覚がだいぶ鈍ってます・・・(>_<)
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
