スポンサーサイト


悪巧み運転会・夏

ようやく編集完了しました(^_^;)

運転会自体はこんな感じで・・・
IMGP3799.jpg
ほとんど温泉の宴会場状態。

また~りと
IMGP3801.jpg

IMGP3802.jpg
だらだらやってます・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

動画行ってましょう(・∀・)

お粗末さまでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~

動画、拝見しました (^^)/

メンバーそれぞれで撮影アングルの違う所が面白いわぁ~!!

秋の車輌、今から作り始めます!

JNMA限定販売品を確保予定です。

動画ハイケーンしましたよー!
(≧∇≦)
TMDさんの言うとおり、それぞれ撮り方が違うくて、面白い。

こちらも、次回運転会用車両、用意しました!

No title

えーなー、楽しそうで。

しっかし、すごいモジュールばっかに見える!(まあ実際そうなんやけど)
へびさんのコンクリート橋はちょっと汚しが足りんのとちゃう~(^^
ボジュールはやっぱいいね~。
んで、masaさんの新モジュールもヤヴァすぎ。。。

>次回運転会
なに!もう次決まってんの!!

Re: No title

>TMDさま
こんばんは(^○^)

三脚固定専門です…(^^ゞ
空撮風撮影もやってみたいですね~。

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

先日はへび娘服いただいちゃってありがとうございました(^_^)/
次回は手積みさんも撮影参加で…(^^ゞ

Re: No title

>Uさん
こんばんは。

なんせアニキとボシさんで八割方占めてますからね~

> へびさんのコンクリート橋はちょっと汚しが足りんのとちゃう~(^^
だってまだグレーに塗っただけだもん(´д`)
ウェザリングと細部の作り込みはまだこ等っすよ~

> なに!もう次決まってんの!!
多分、9月か10月くらいの予定でつ。

No title

レイアウトの
100均マジックや、
マイクロのシャコタンSL等
雷魚・・・大変興味深いブログでした、

ご来店して頂きとても嬉しいし、
楽しい夜をありがとうございました。
お近くなのでまた、遊びに来てください。

Re: No title

>waratetsさま
こんばんは。

昨日は長々と居座ってしまい申し訳ありませんでした(^◇^;)
三児の父親としては中々自由な時間がとれない今日この頃ですが、機会をみて是非また伺いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
