スポンサーサイト


みっくみくな運転会

久々のブログ更新ですΣ(゚д゚lll)

さて先日某所にて三鉄恒例?の運転会を開催したんですが、今回は変化球で勝負しました(^^ゞ

たまにはこんなのも良いですかね?


初めて音楽付きで編集したんですが、慣れないことしたもんで夜中3時までかかっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

通常版はまた後日・・・

明日からまた釣行・・・出張なんで編集は週末以降かなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども (^-^)/
楽しかったですね!
鍋を1人で食べるより、大勢で食べる方が美味しくて楽しい、そんな感じですかね?!
みんなでワイワイ、ときにはダラ〜っとマッタリ…
ホント、いい仲間に巡りあえ、感謝です。

またよろしくお願いします!
(^∇^)

No title

出張ご苦労さまです。
さて今週は何匹?

あっと言う間の一日でしたね
完全に町内会親睦旅行の宴会状態
次回は温泉付きの場所がいいかも

体調は復活しましたので
次回9月or10月で早めに企画スタートしましよう

Re: タイトルなし

>手積みさま
こんばんは。

うちのガキ共が騒がしくて申し訳ありませんでした(^^ゞ
丸一日でも短く感じますねぇ。
次は泊まりで一晩中かなヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>アニキ
こんばんは。

今週は・・・玉砕中です・゜・(ノД`)・゜・
週末にもう一回リベンジですね。

さて次回は宴会場貸し切って一晩中・・・(^^ゞ
さすがにヘビ娘がもうチョット大きくなるまでは無理かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へびあたま

Author:へびあたま
趣味は模型・釣り・車その他もろもろ。
基本的に他と同じはキライな性分。ほぼ全ての趣味に加工・改造・破壊が伴います(^^ゞ
極力お金をかけない工作をメインにあちこち脱線しまくる可能性大\(◎o◎)/!
貧乏アラフォーおやじのB級ブログですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
